手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



11月1日のこと。

おすましスワン「今日から新しいフラペチーノなんだけど、飲みに行かない?」

男の子「味は何?」

おすましスワン「いちご」

男の子「いいよ」


行くのびっくり!?珍しい
息子とは、
出かけるついでにドライブスルースタバばかりだったので、
店内に入るのは初めてかも?

たいてい、
息子が荒れているときのなぐさめとして娘女の子と来ることが多いですからね泣き笑い

ということで、


みんなでスタバに行きましたニコニコ嬉しいラブラブ

夜だったので、
狙ってたグッズは既に売り切れていて、
クリスマスブレンドのオリガミだけ購入しました。


お味は、
メリークリームがおいしくて、
他のフルーツ系フラペチーノに比べると酸味が少なく感じられるので、
とっても好みでしたラブラブ

ただ、
寒かったです笑

あったかい服装で行ったけど、
飲んでいるとどんどん寒くなって、
ちょっとずつしか飲めなかった泣き笑い

息子男の子はというと、


見づらいですが、
半袖でしたので、
凍えていました笑笑笑


女の子女の子は寒くないよ?」


あなたはココア飲んでましたからね指差し




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ