手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



使っているドライヤーが、
ちょっと焦げくさくなってきましたあせる

2、3年おきに買い替えている、
数千円のドライヤー。

その前のは、
結婚前に買った、
マイナスイオンが発生するという二万円しないくらいのドライヤーを、
10 年近く使っていました。

いいものは長持ちするんだなーと思いながら。

その後は、
ドライヤー迷子になりあせる
目についた適当なのを使ってました。

良さそうなのは高いですからねあせる
種類多いし、
踏ん切りがつかなくてあせる

そんなとき、
お友達が、

お母さん「昨日、銭湯に行ったんだけど、そこにあったドライヤーを使ったら、髪がパサパサになっちゃったのあせる

お母さん「シャントリは家から持って行ったから、原因は絶対にドライヤーなのあせる

お母さん「高いし重いけど、あのドライヤーはやっぱりすごいって分かったわ〜」

と、悩みつつ。
時期が来たので、白髪染めに行きました。 

前から、この美容院のドライヤーも、
気になってはいたんです。

新商品らしく、
風量がすごくて、
温冷自動切り替えで、
髪にいいらしい。

白髪染めで傷むはずなのに、
染めに行った次の日は、
髪の調子がいい。

ドライヤー、
何を買おうか悩んでいる、と、
担当してくれた人に言ったら、

「評判いいんですよ〜うちのドライヤー。サロン専売品ですし、うちは常に数台は在庫ありますので、いつでもどうぞニコニコ」と。

とはいえ、
即決はできず、
パンフレットもらえますか?と聞いたら、
「すみません、余分がなくてあせる」と。

売りたくないのかしら泣き笑い
商売っ気のない美容院ですね笑


写真だけ撮らせてもらい、帰宅。

口コミ見てみようと、
検索してみたら、

え・・・

美容院で買うのと値段が違うのかもしれませんが、
楽天で買うほうがラクだし、
お友達オススメのナノケアに比べたら安いし、

買っちゃいました飛び出すハート


高級そうな箱ラブラブ


持ち手を回転させると、
コンパクトになります。


使うときは、この形。
美容院のはシルバーだったので、
ピンクを買うのはちょっとためらいましたが、
くすみピンクでかわいかったですおねがい

美容院で使うのと違い、
音が家では大きく感じるのですが、
髪の調子は、
やっぱりイイですラブラブ

パーツを外して、
ホコリ取りができるので、
大事に使いたいと思いますニコニコ


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ