手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



先日、
家族の所用のために、
めったに行かないショッピングモールへ行ったら、
↓↓↓↓↓


ダイソーの系列?
スリーピーがあったのですおねがい

家族がいたので、
ちょっとだけ見させて〜とお願いし、
ウロウロ音譜


ディズニーアイテムもあるし、


ワンちゃんグッズもあるんですねびっくり
かわいいラブラブ

で、
気に入った手袋があったのですが、
昨年のがあったかもしれないし、と、
保留にしたのです。

帰って見てみたら、
探したけど、ない悲しい

傷んでて捨てたんだったかも悲しい

でも、
めったに行かない場所なので、
買いに行けない笑い泣き

なんで保留になんかしたんだろう笑い泣き
わたしのバカー笑い泣き


 





読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ