手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





先日、ディズニーシーへ行ってきました。


グラスマーカーのミニーちゃんを買えてよかったラブ



このところ、
現地でグッズを買うことが多かったのですが、
久しぶりにオンラインショッピングを利用しましたニコニコ


開けてみると…


ミニタオル3枚セットがお目見えラブラブ



フェイスタオルは、
同じサイズだけど、サイズ表記の場所が違うなーとか、

ショッピング袋柄はMade in CHINAで、
スモワ柄?はMade in VIETNAMだなーとか、

どうでもいいことを見たりして爆笑笑

誰にも遠慮せず、
細かいところまで見て楽しめるのが、
オンラインショッピングのいいところですよねラブラブ

現地のショップじゃそこまで見ないし考えないし、
パークから帰ってきてから買ったものの整理をするときは、疲れてて早く片付けることを優先させちゃうし。

やっぱり、
オンラインショッピング、好き笑


さて、
送料が無料になるまで買い込んだ、
今回のわたし的メインは、


ハロウィン柄の缶のクッキークッキーラブラブ

紫色が絶妙でかわいくて、
もう1つずつ買えばよかったと後悔あせる
ハロウィン期間中、
まだ行けるかしらキョロキョロ



 

 




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ