手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





女の子と二人でスタバニコニコ

最近気に入っている、
名前の長いコレ。

ブロンドラテwithオーツミルク。

わたしはアイスドリンクはめったに頼まないのですが、
この暑さ晴れでホットはキツい泣き笑い

息子男の子といろいろあった日は特にあせる

先日、学校からメールで、
「本日、◯◯をお子さんに配布しました。必ずお受取りになり、手続きを進めてください」という内容が通知されました。

息子男の子
「◯◯を出して。配りましたって、学校からメール来てるよ。」
と声をかけましたが、
ちっとも出さないネガティブ

毎日声をかけても、
出さないネガティブ

結局、
手続きは締切に間に合いませんでした真顔

息子は、

めんどくさい、後で、って言ってやらないけど、


こっちはめんどくさくても遅れてでもやらなきゃならないのよむかつき


尻拭いは親の役目…なのは、

あと何年続くのでしょうか笑い泣き

 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ