手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓


新しく買ったタープテントは、
西日対策でサイドシート付きを選んで買ったのに、
サイドシートなしで使いました爆笑あせる

子供達が水遊びしたり焼いたものを食べたりしている時間は、
わたしの刺し子タイムニコニコ

セリアのミニ花ふきんの仕立て済のものがあったらよかったのですが、
なかったので、


ホビーラホビーレの柿の花2を持って行きました。

刺し子糸は、



ぐりグらのオレンジソーダ。

オレンジとグリーンと、

ちょっと茶系の色味も感じられて、

ハロウィンにも合うかも?



商品ページの色味より、
少し暗めの落ち着いた色に見えました。
束で見るのとほどいて見るのとの違いかもしれませんがキョロキョロ




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ