手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




わらべすくのあじさいの花、
枠を縫い終わりました。

十字模様は、
ふきんに仕立てる前に1枚だけで刺したので、
表と裏でサイズが変わってしまいあせる

裏面を手で撫でて平らにならすと、
↓これくらい、たわみがあります。


これを、
均等にならして刺していかなくてはなりません。

早く、むちむちのお布巾にしたいです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は雨が降ったり止んだり、

慣れない道を運転するのは嫌なので、

いつものスタバへくるくるリムジン後ろリムジン前



スイカフラペチーノスイカ飛び出すハート

お味は、、、
スイカバーに近い味でしたニコニコ

息子男の子は、
「今まで飲んだフラペチーノの中で、1番おいしい。」
とのたまいました・・・が、

最近スタバデビューしたばかりの息子、
キャラメルフラペチーノ、
ピーチフラペチーノ、
スイカでまだ3種類目ですけどね笑

 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ