手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




行動圏内にあるセリアの中で、
そこそこ大きめの車で行く距離のセリアで探したときには売り切れ続出だった、
ディズニープリンセスグッズまじかるクラウン

なんと、
最寄り(自転車の距離)のセリアで、


欲しかったアリエルキーホルダーを発見!

映画館で売ってたグッズより好み飛び出すハート

全2種とのことですが、
両方ありましたラブ

ミニマリストになりたいわたしは、
涙をのんで1つのみ購入。


フランダーがいる方にしましたニコニコ


刺し子をしながら、
録画したアリエルを見ました。

カールじいさんも早く見たいな。
子供達とタイミングが合わず、
家事の合間にしか見てないから、
ちゃんと見たいショボーン




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ