手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



わらべすくのあじさいの花。


縦方向終わりました。
次は横。
横は、残った糸で少し刺してあります。

今日は、カセの糸で3本分刺しました。
カセの糸1本あたり、


画像切れちゃいましたが、
3ライン弱刺せます。
惜しくも3ラインには足りなくて…。


ところで、
最近は暑いのでアイスの消費量がすごいのですが、
冷凍庫の開閉回数が必然的に多くなり、
冷蔵庫のエコの表示が、
☆☆2つ星になってしまいあせる
いつも☆☆☆三ツ星だったのにあせる

そこで、
アイスを買ったときにスーパーでもらえる氷を、
いつもは捨てていたのですが、
そのまま冷凍庫に入れてみました。


まだ全然溶けてないニコニコ
夕方入れて、夜見てみたら、


三ツ星に戻ってました笑い泣き嬉しい

冷凍庫はパンパンに詰めておいたほうがいいって言いますもんね。

氷なら、不要なときは溶かして流しちゃえばいいし飛び出すハート

三ツ星を維持できますようにラブラブ





読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ