手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



息子が送りつけてきた画像ですキョロキョロ


ポケモンゴーをやっています。
夏休み、部活も塾も入ってなくて、
家から一歩も出ない日もありますが、

ポケモンゴーのために出かけることもあります。

先日は、
車でただ走ってほしい、というリクエストがあり、
半分ひきこもりの息子男の子が出かけられるのなら…と、

あと、
スタバに寄っていいなら
と、引き受けました。


ピーチフラペチーノ2つ。

タンブラー部のポイント稼ぎのため、
リユーザブルカップを購入。

右のタンブラーの色違いも売っていましたが、リユーザブルカップは安いので。

でも、
タンブラーは結露がつかないけど、
リユーザブルカップには結露がつきました泣き笑い
タンブラーにすればよかったかなあせる

本当は持ち物を増やしたくないけど、
今はタンブラー部活動が楽しいので、
仕方ないですラブラブ


まだムードメーカーだけど、
夏休み中に次のステップになれそう飛び出すハート

そして、
初めて行く店舗を目的地にしたので、


ストアスタンプも1つ増えましたおねがい

あまり電車に乗らない生活なので、
駐車場のある店舗を狙っています。

自転車圏内にまだスタンプをゲットしていない店舗があって、
そこは今月中に行く予定があるので、
そのときに。

ほんとは都道府県スタンプも取りに行きたいけど、
出かける予定がないです爆笑残念




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ