手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




先週の丸つなぎ、表↓↓↓


↓↓↓1週間後↓↓↓



けっこう進みましたニコニコ

同じく、裏から見ると、



↓↓↓1週間後↓↓↓


こんなにさくさく進んだのは、

この糸替えのやり方をやめて、


やじるしのところの枠を刺して、
このライン上で、
2目くらい返し縫いして糸替えをすることにしたからかもしれません。

しっかり返し縫いをするので、
抜けたりゆるんだりしにくくなり、
どんどん刺し進められたのかも。

表側は飾り縫いするかもしれないので、
裏側だけで返し縫いしてます。


ゆがんだり盛り上がったりしてしまうところもあるけど、
ゆるんじゃうより全然マシですニコニコ

残りも頑張ろう飛び出すハート


 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ