手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



先日は、
タンブラー割引きされてなくて、
再度店舗へ出向いた、
と記事にしたのですが、

また間違われました笑い泣き

今度のはですね、


「カップ値引」とあり、
タンブラーカウントはされています。
「つり銭なし商品券」は、
商店街のサービス券みたいなのを使ったものです。


ほんとは、
To Goだったのです泣き笑い

その場で、
タンブラー割引きされていることは、
レジの画面で確認したのですが、
10%か8%かまでは見なかったあせる

確かに、
店内ご利用ですか?とも、
お持ち帰りですか?とも言われなかったしこちらからも言わなかった。
なので、
間違いとは言い切れないけど、
でも、ねえ…あせる

なーんてことは、
帰ってきてレシート見てから気付いたことだし、
差額はというと、

500円−20円の8%

8円か9円。

そして1番重要なことは、


ちゃんと、
1ポイント増えてる!

8%しか払ってないのに店内利用しちゃったら気まずいけど、
逆ならいっか爆笑


 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ