手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



今朝の記事の出費は、
自宅の経年劣化による破損品の修理&パーツ交換にかかった費用でした。

これは、仕方ない出費。
築年数からいって、
リフォームしてもいい頃ですし、
想定内。

でも、今月は、

家具家電の買い替えもあったし、
ちょっと物入りでしたあせる

なので、
月々の生活費以外だけで、
1か月分のお給料と同額くらい使いました笑い泣き

あと、
今月はとにかく、
息子のお休みが多かったので、
いろんな物を
使い込まれましたチーン

ネガティブ買ったジュースお菓子は根こそぎ娘の分まで息子の胃の中へ(家にあると全部食べちゃう)

ネガティブアイス冷凍食品もしかり

ネガティブとうとう安いときに買って冷凍してあったお肉にすら手を出されました。焼いて食べた様子

ネガティブガムテープはまるごと1巻き、ぐるぐる巻のボールになり

ネガティブシャーペンの芯は5ケース分くらいポキポキに折られで紙コップマラカスが製作されていた

ネガティブ卵を1パック全部使ったオムレツ作りにハマり、何度も作り

ネガティブ排水の様子から見て、自室もリビングもガンガンエアコンで冷やしていた様子

わたしは仕事に出ちゃってて、
息子はやりたい放題です。
生活費爆上がり必至笑い泣き

家にいるので、
当たり前だけど電気も使うしトイレで水も使うし。
テレビは付けっぱなしなので、
電気代が特に恐いなあせる

そして、
まとめ買いすると使われちゃうので、
毎日買い物に行って、
なるべくその日の分だけ買うようにしているため、
余計なものも買ってしまうわたしあせる

あと、
冷凍庫にあるお肉とキャベツで炒め物を…とか思って帰宅すると、
お肉食べられちゃっててなくて、
もう1回買い物に出るはめになり、
超ストレスチーン

とはいえ、
わたしはそこそこセルフコントロールできているようで、
バロメーターが、


けっこうイイですニコニコ
丸つなぎの縦方向、
15本くらい刺せました。


 





読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ