【験が素早すぎる。。。寒川神社さんの御祈祷!後は、自分次第やね^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




ちょうど、昨日

寒川神社さん⛩️の話を書いたのやけど、、、


⬇️ ⬇️ ⬇️




ちょうど、連休にうかがってて

話にもあるように

八方除け

プラスアルファαを御祈祷で

お願いしたのやけど、、、



な、な、なんと😲‼️


そのプラスアルファαに関連する

チャンス話が本日やってきましたびっくり



てか、素早すぎてビックリする。。。



→予測してない話の流れやったから

 まぁ、あれま⁉️状態




しかも、プラスアルファαの件は

あまり詳しく受付の方にお伝えできてなかったから


本当の最終的なポイントは

これこれなんです🙏

(まさに、心中祈念✨というヤツですなグラサン



と、

祝詞のときも

読み上げのときも

(自分の名前が読まれる時に、さらにプッシュ☝️)

ひたすらに、必要な流れをお願いしました🙏



→しかしながら、その後は

 すっかり忘れていたんやけどね💧





みなさんが思うほど、

個人で御祈祷をお願いするのは

回数少ないのやけど

(実は、御札の数もかなり絞ってます🙏)



このタイミングで

こういう(どういうだよwグラサン)流れの話が

やってきて、、、




まさにこれって

以前の大阪〜奈良巡礼👣


サムハラ神社さんから

大神神社さん

そして

山の辺の道を感じて、石上神宮さん



それぞれの御社へ初参拝、

さらには

三輪山初登拝をさせていただいたときの感じを

めっちゃ思い出したのよ✨✨✨




→2022年の話やから、懐かしややね💡



(詳しくはこちら⬇️)

※備忘のために、全編載せてます🙏



✅ サムハラ神社さん









✅ 大神神社さん












流れのチャンスをいただいたのやから、


あとは

自分次第やな😎✨






では。




いつも、ありがとう^^




@Rico




幸せは自分のために

世界が平和であるために