【大阪ねえさんぽから、一体どこへ行ったんや?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Rico です。



大阪出張で

奇跡のタイミングをいただき、


念願のサムハラ神社さん

うかがわせていただいたのやけど、、、



(近くに寄り過ぎやんねw)




詳しくは、こちらの三部作を⬇️







で、



時間になったので

失礼いたしますね🙏と



テクテク👣


テクテク👣






移動した先は、


新大阪駅🚉


東京に向かう新幹線🚅に乗るためではなく、

スーツケースをピックアップしにきましたぞグラサン


(大阪出張の新幹線が早かったのは、

 スーツケースを格納するコインロッカーを

 探すためでもあったのよね)




新大阪駅から

スーツケースを片手に


乗り換え🚃

乗り換え🚃



(車窓からの駅名⬇️)






してして、

到着した駅はこちら⬇️


鹿ちゃん🦌がいるよ‼️





じゃん‼️



三輪駅ーーー😎



駅の構内では


恵比寿さま🎣からのお知らせですよ^^




初上陸した三輪駅。




ふむふむ🤔





もちろん、


目指すは

大神神社さん


サムハラ神社さんに続き、

夢で見たあの場所に


そして

吉野ねえさんぽ👣の帰りに

めっちゃアピールのあったあの場所に


うかがうタイミングやったのやね^^








もちろん、

目指すは三輪山登拝です🙏






てなワケで


テクテク👣


テクテク👣


宿に向かいますよーーー🏃‍♀️💨






宿に到着してから

大神神社さん⛩のいろいろを

宿の方におうかがいして、


スケジュール🗓をなんとなく

決定してから

早朝参拝に備えますーーー😎




詳しくは

次回以降に続く。








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために