乳幼児期ママさんよりはマシだと思いながら | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

乳幼児期ママさんよりはマシだと思いながら



ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2024さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。

リアルタイムブログです。

珍しくスタバ。

糖分摂取しないと詰むので、こちらも珍しくケーキ付きで。


米粉の抹茶ロールケーキ(約260kcal)

ドリップコーヒー


カフェタイムには必ず

以前買った【三体】持参


チマチマ読んでようやくここまできた。

難しい内容だがかなり面白い凝視


Netflixでもやるんだよー。

YouTube貼れない…真顔



またまた試練がきておりますオエー

今月数えたら8回も病院行ってるわぁ🏥


でもでも!

乳幼児ママさんのが大変だし子供3人以上ママさんのが大変だし、忙しさレベルMAXママさんより屁でもない!と自分を鼓舞しながら頑張ってます。


私位の忙しさは、レベル2位でしょう爆笑


きっと10年後は「あぁあんな大変な時もあったわねぇ。」と笑い話になるハズ。


時は過ぎるのみ。

過ぎた事は考えずに、起こった事は受け止めて 前に進むしかない。