なんでこの子ばかり | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

なんでこの子ばかり


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2024さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




おはようございます。
ワイです。




今日は子供①の塾の日なんで、

いつものモスバーガーで休憩しとります。




ブログ書こう書こうとしてるけど、疲れていたり

時間がなかったりで全然書けないえーん


今年中に、


子供①の手術2件する事が決まってしまいました真顔

  


手術内容も全然違うし病院も違うから

本当気持ちがバタバタしてる。




両方ともに全身麻酔だし。

4月から中3で受験生になるのに、手術2件とか…ほんまにやるん?と思いたくなるほど。




でもやらなきゃいけない手術だから逃げられない。

悪化する前に治してしまった方が良いし。



もうさー

働く気すら失せたわ。

いや、ないけどね爆笑


働く気なんてこれっぽっちもないわー

働く余裕がない。

専業主婦でいっぱいいっぱい。


神様がワイを、

働かせない方向に働かせない方向に導いてるとしか思えない。笑



淡々と毎日やるしかないね、と夫とも再認識した


熱一つ出さない子なんだけどねー

風邪引かない、インフルエンザならない。


今シーズン子供②

インフルエンザ🅰️🅱️コンプリート❤️笑


こっちの方が弱いわ。



ため息ばっか吐いちゃうけど、

夫がお小遣いという名の愛をくれたから

元気出しますニコニコ飛び出すハート

←これは又書くねー。