両家共にガン家系、今度は叔母が入院 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

両家共にガン家系、今度は叔母が入院


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2023さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。


昨日食べた五右衛門

バジルもエビもアボカドも好きーピンクハート



昨日、午前中映画デートしてから

午後は義実家へ行っていた夫


遺産相続の最終確認の為

召集がかかったのである凝視


税理士さんからの話を聞き、書類を貰い、夕飯を食べてきてからマンションへ帰宅。



遺産は放棄するつもりだったんだけど、それはそれで遺産放棄手続き書類を提出しなきゃならなくて、そっちも結構面倒らしく、我が家ちょびっとだけ貰う事で収まりましたおやすみ

(遺産総額から見たら鼻くそみたいな金額。笑)



来月実印押して終わりですーニコニコ


と思ったら、今度は叔母(義父の妹)が義父と同じ大腸癌で入院したって聞いて。

うちは父が胃癌で手術、祖母も胃癌で亡くなってるし、母方の叔母は乳癌だしで癌オンパレード。

両家共にガン家系だから、
検診受けなきゃなーと思いながら、乳ガン検診数年サボってる真顔

来月行けそうなら予約して行きますわ。
障害児いると、健康で長生きがマストですもんね爆笑爆笑爆笑


イベントバナー

 

 この春は子供②の卒業&入学があるからスーツ今から考えないと。パンツスーツが楽だからパンツスーツ一択になってるピンクハート