夏が始まったのが分かる | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

夏が始まったのが分かる


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2024さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️中学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。

春が終わってもう夏が始まったな、と思っている今日この頃。



こちら


【子供②の日焼け始まりました】

毎年の恒例でありますー泣き笑い
子供②は日焼けし易いタイプで、
すぐ真っ黒に定着するんですよ爆笑笑い


ワイは体調がまた思わしくなく、
低空飛行になってしまいました

40過ぎると体調良い日がほとんどなくなるって聞いてたけど、アレ本当ですね真顔真顔真顔


イベントバナー

 

 

中華まん頼んだんだけど



個数間違えてたのか大量に来てしまった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




60個だよ?
どーすんの、これ。
食べるしかないが

めちゃくちゃ美味しい肉まんです❤️