父親から不正を疑われた成績 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

父親から不正を疑われた成績


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2023さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。


冬休み 
ご飯がヤバい
冬休み

ですねー
三種の神器に頼りながら、冬休み乗り切りましょうーウインク

①神器
牛丼
②神器
ハンバーグ

③神器
ピザ
さて、

ワイのブログ読んでくださってる皆さんなら
周知の事実。

一切合切勉強しない!!
YouTube視聴無制限、ゲーム無制限な子供②


彼女の好きなYouTube【めめんんともり】さっぱり分からない…


最近スプラトゥーンばっかり。部屋から叫び声が聞こえてきてヤバい子になってる。



一年毎にリセットするが、
成績が前の学期より落ちたら塾なりタブレット学習なりをする約束をして、好き勝手やらせとります無気力

評価は
A →とても良い(褒めまくるレベル!)
B→内容習得してる(Bが取れたら良し!)
C→努力を要する(勉強もっと頑張って!)

ブログ読み返してみたら
一学期の成績書いてなかったわぁ。

全部で27
🅰️→23
🅱️→4

これも又ビビる位いい成績

※ちなみに子供②、Cは一度も取ったない

さて、二学期の成績はどうだったのでしょうか。

🅰️→25
🅱️→2

ヒーッ😱😱😱😱
上がってるやないの!!
🅱️がついていたのは
音楽と体育の一部

5教科はオール🅰️でございました…




この成績を見た夫、開口一番
「信じられない…子供②、先生に賄賂でも渡したか?」と首を傾げてた。



夫でも不正を疑うレベルの
摩訶不思議な成績爆笑爆笑爆笑




まぁテストは大体100点取ってるけど、小学校のテストって100点取れて当たり前な位簡単だし。
やっぱ授業態度、先生ウケの良さで加算されてるんだろうなー。



毎日毎日
「学校楽しい!休みは学校行けないからヤダ!」と学校教に取り憑かれた信者になってる位、学校大好きっ子だし昇天

学校ってそんな魅力あったか?笑



先日やった個人面談でも「子供②さんは良くやってます。悪い所が見当たらないです。」と言われ

は?😲
先生他のお子さんと間違えていませんか?
と思う程の褒めようだったしな昇天
猫かぶりまくりよ



お願いだからその猫🐱うちでもかぶってくれ!

何故帰宅する前に脱ぐんだ!笑

好成績なんで
冬休みも塾には行かずタブレット学習もせず

YouTube視聴無制限
ゲーム無制限

になりました魂が抜けるちーん



この人の頭の中どうなってるんだろか。
ワイの手に負えない事は確かなんで、子供②は夫に任せてワイは子供①に専念しますー。笑



ご褒美欲しがってるがあげていいものやら🫠なんか納得いかない…

楽天代感謝祭で買うかね