軽度知的障害中2の勉強がヤバい | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

軽度知的障害中2の勉強がヤバい


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2023さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんばんは。
ワイです。

あらーもうこんな時間昇天
夏休みの時間感覚ないわぁ。


今日は子供②と一緒に本屋さん行って、
夏休み用のドリル買ってきたにっこり


子供②は6年生用

3.4年生のドリルは中学2年生の子供①用真顔





なんせ知的障害あるもんでね…


ここら辺の勉強が怪しいのよーチーン

かなりヤバいよね真顔真顔真顔真顔真顔



彼女が行きたい高校(支援学校)受験の内容が小学4年生レベルが理解出来る、だからね。



ここは抑えとかないとヤバいんですわゲッソリ


普通の中学2年生は何勉強してるんだろ
その世界に居ないから全然分からない爆笑爆笑爆笑

うちはうち
よそはよそ

うん。
我が家ではこれが通常運転だし、我が家ペースで前に進むしかないわな真顔

イベントバナー

 

 味覚はだいぶ戻ってきたが、嗅覚がまだ3割なんだよねぇ…調べたらビタミンが良さそうだったからビタミン摂取頑張ります凝視びっくりマーク