積み立てNISAを解約してTVを買う | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

積み立てNISAを解約してTVを買う


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2023さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき韓ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。



下部分に黒線あったが、よーく見たら上部分にも黒線発見魂が抜ける




現在上下2本の黒線表出中😇😇😇


どんどん増殖して、最終形態は画面真っ黒になるのか?



とりあえず

上下だから、画面観てても視界が不良で観ずらいえーん感じではないが、

まぁ状態としては悪いよねショボーン



ワイの現在の積み立てNISA損益

+215.636円


これだけあれば新しいTV買えるわな凝視




積み立てNISA解約してTV買うか?
でも犯人ワイじゃないから、そこまでしなくても良いよね?
テレビほとんどワイしか観てないけど、ワイお金出さなくていいよね?😂😂😂


多分週末には買いそうな気がする。


夫、家電買うの大好きだからな😇笑

楽天お買い物マラソンで、
ワイは自分の好きな物買おーっ歩く
要エントリーです!
イベントバナー

 

 ろく助の塩でおにぎり🍙握ると、際限なく食べられてしまう!!めちゃくちゃおすすめですニコニコ