普段なら絶対に買わないもの | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

普段なら絶対に買わないもの


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2023さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき韓ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。

子供②の体調不良長引いてますぐすん
熱はないが怠いと。

食欲もなくご飯も食べず。
果物なら食べられる、との事で


ハウスみかん、カットりんご、葡萄、あと果汁ゼリー買ってきたら、🍊2個とりんご2つ食べた目がハート

🍊5個で400円、カットりんご🍎も400円、葡萄🍇も400円、合計1200円もしたわ




た、高い…魂が抜ける

フルーツ高い…魂が抜ける

庶民には高級品だわ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でもフルーツなら食べられる、と子供に言われたらね、母としては買うしかないんですわ。


ハウスみかん🍊なんて普段なら絶対買わないもん!!無気力


「おうどんさんなら食べれる」と言うから、

煮込みうどんも作ったら半分食べた目がハート


気圧かねぇ、喘息の既往もあるし、鼻炎持ちだし
湿度も高いし。

ワイ今日美容院だったがキャンセル。実家行くのも延期したし。

気圧でやる気も出ないし、
低空飛行で乗り切ります😭