失くしたた鍵があった意外な場所 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

失くしたた鍵があった意外な場所


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2022さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき韓ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️小学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんばんは。
ワイです。
 
ご心配おかけしました!!


家の鍵ありましたー!😭😭😭



とりあえずワイと夫のLINEを見て欲しい凝視


ワイのパニくり具合が文面からも分かる。 


 

漢字にすら変換出来ず驚き


いえ

わたし


幼稚園児か!





 


そして皮膚科から帰宅



家のドアに鍵🔑が挿さりっぱなしの現場を、子供②がおさえる。


その流れで子供②がワイのスマホを奪い、

夫へLINE





よかたよー😭

44にもなって家の鍵🔑なくなさくてよかたよー😭

家のドアに鍵挿しっぱなしなのも、大人としてどうかと思うが😅

一応貴重品があるか確認して、
誰も侵入してない感じだったのでホッとしてます笑い泣き

鍵なくさないように
何か工夫しとかないとな。




小学生より小学生みたいな母ですわい😭