遊んでばっかりの小4の成績がヤバイ | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

遊んでばっかりの小4の成績がヤバイ


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2022さはら家スペック

私➡️アラフォー専業主婦よだれ

夫➡️コロナ退職真顔後転職、アラフィフ会社         員凝視(収入4割減)

子供①➡️小学生ニコニコ難病、軽度知的障害児

子供②➡️小学生爆笑多動、多弁、偏食


家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。

家族4人の昼ご飯終わりー!
カレーにしたわ爆笑
さて。
久しぶりの子供②の話題だす。


この人


ザ❗️小学生でして。


食う寝る遊ぶに全力投球

ついでに勉強😇


みたいな小学生女子なんです。


今日もすでに遊びに行ってて、家に居ません😂帰りは夕方らしいよー。


勉強系の習い事全て去年で辞めてます。

(公文は3年生で辞め、タブレット学習も年末で辞めてしまった真顔真顔真顔


やってる習い事はスポーツ系一個のみ。




宿題はちゃんとやるから夫婦揃って「勉強は?」とも言わなくなり久しい今日この頃


もう諦めの境地昇天




この方も無事小4を終了しまして、

通知表を持って帰ってきました。




見た瞬間


夫婦で「ギャー‼️」と悲鳴




出た‼️

オール🅰️




先生、誰かと間違えてやしませんか?驚き驚き驚き

本当にうちの子の成績なんでしょうか?





外で遊んでばっか

YouTube見てばっか

ゲームしてばっかりな毎日で


この成績って驚き驚き驚き驚き驚き




ビビるし、

ある意味凄いわ‼️


この通知表を見たワイは欲が出まして。

「もったいない!中学受験したら?」と再度勧めるも、「えーやだ!」即答でした

 


やっぱ中学受験はしないってー真顔

いやはや。


こういうタイプこそ

私立中学向きだと思うんだが。笑





うちの子両極端過ぎてさ、

子育てって面白いよなーと笑うしかない爆笑



何でなん?


数万人に1人の染色体異常の知的障害児と

遊んでばっかの優等生と。


普通の子供を育てたかったわぁネガティブ

普通が尊いわキラキラ


ワイが家族で1番普通。笑


オール🅰️だったから何か欲しいんだってさ😂買ってあげるか。

イベントバナー

 

 イベントバナー

  

欲しい物これだってー凝視

え、やっぱゲームなん?笑


それとスマホ。

我が家は小学生にはスマホ禁止なんで買わないがな真顔




ママ的には進研ゼミでもいいんだよ?真顔ハート




私は春用のパンツを買いますー❤️❤️❤️