※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。

 

 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

満腹感とは?満腹中枢とは?ダイエットに必要なホルモン様の知識です

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
このホテルは乳酸菌飲料が貰えます↓
 
朝食
宿泊したホテルでビュッフェ 
1回目↓大根あったー!
漬けしらす丼、豚汁、柿ヨーグルト、大根サラダ、ヒレカツ、カフェオレ
ドーミーイン様の朝食は各地で名物丼があるので、何となく毎回1杯食べます。
味噌だれ(?)味見したくて、わたしが食べられるのがヒレカツだけだったけれど1滴しか取らないんだから直接お皿でも良かったかもw
味噌汁を昨日は飲んでいないから飲んでおくかと…
 
2回目↓小鉢類食べたくてご飯ちょっとお代わり、柿ヨーグルトとカフェオレは最後に食べましたよ。
 
白湯がぶ飲み↓もうお茶もコーヒーも飲みたくなくてなぁ…
 
デザートもパンも食べる気にならなかったわ。
 
昼食
噂の行列ハンバーグ店 炭焼きレストランさわやかランニングアセアセ
10時から整理券が取れるとのことなので、まずはさわやかへ10時に来て整理券ゲットキラキラ
整理券取ってから『ナニ食べたらええん?』と調べ始める始末w
11時頃見えた方は1時間半待ちと案内されてましたよ。
 
げんこつハンバーグランチ(ご飯少なめ、デミグラスとオニオンソースを半分ずつ)、かんぱいウーロン茶
ソースで悩んでいたら、両方を半分ずつかけますか?とご提案いただけました!
デミグラスの方が甘味が無くて好きかも?甘めが好きな人はオニオンだと思います。
 
楽しいw↓
結構 赤い↓ので『さわ◯か 食中毒』で、ググッてもーた…
少なめご飯でも多めです。
おにぎりハンバーグ200gでも大丈夫そうでしたわ(げんこつは250g)

 

 

あっついので帽子大活躍

 

見たいトコロ見終わった時間が早かったし、せっかくの浜松なのでフルーツ食べようかと目星をつけていたフルーツパーラー(?)へランニングアセアセ
 
NAVITIMEがナゼかわたしをサイゼリヤ様へ案内するんだがががw
 
自力で歩き回って見つけまちた…orz
 
おやつ
トレピーニ いちじくパフェ
うんっ…まー!Σ( ゚Д゚)
観光地で寄るカフェってフルーツ美味しくてもアイスやクリームが残念なことが多いのに全部美味しい!…んだけれど↓
 
夕食
ローソンで再放送←
 
同じくポットとウエルカムデザート有り↓
 
 
今日もラーメンとアイスを貰います~
 
 
半身浴:20分以上
 
寝る前に白湯
わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

 
 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓