愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お誕生日のこのかた


1週間おつかれさまでしたのランチにお誘いしまして

「未来を思い出すミーティング」をひらきました。

 

 

 

2019年7月
 

 

 

なんかさ、今まで

考えたことないような内容というか

 

んんんん。

自分ひとりでは考えもつかない視点が

オンパレードだったから。

 

 

「うおーーーそこなの!」

「それが僕の強みだったのか!」

 

 

って、はじめて「もちどら」を

食べた時にどらやきの概念が

変わったときみたいに

 

 

パッ!って自分の中で

未来への視点が変わったというか

道筋が見えたみたいな

 

 

ポジティブば気持ちが

たっくさん湧くことができた

ありがたいミーティングだったのよ(^^♪

 

 

 

2020年1月
 

 

 

ミーティングをしてもらって

感じたことがあるの。

 

 

それがね

 

 

「わたしは、何のために未来に進みたいのか?」

「わたしが、本当にしたいことって何?」

「わたしが、人の役に立てることって何?」

 

 

って、自分が夢や進む方向性を忘れそうなときや

枝のように、少し気持ちがか細くなっているときこそ

 

 

誰かの優しさや

誰かの言葉や

誰かのひらめきで

 

 

それを

言語化してもらえたり

思い出すことができたりして

心と頭のなかがスッキリ整い

 

 

不思議と、自分の未来へ歩んでいく

ポジティブなエネルギーがチャージされるんだなーってこと

 

 

つまり

夢や願った未来を忘れそうになったときこそ

誰かが自分のことを客観的に見れくれるという

優しさが背中を押してくれるってこと

 

 

やっぱりね

人は人に支えてもらって生きているんだよね(^^♪

 

 

そして、そのあなたへのメッセージは

いつも目の前にある


↓全文はこちら↓

 

 

 

誕生した日に

誕生するものへ

想いを巡らす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どんなミラクルが待っているのか…

 

ふたりの「奇跡」の「軌跡」 

 

一緒に見てみませんか?

 

 


 

Mother Tree produce

「未来からのサインを見つけよう!! ー春の糸島 1dayヒーリングー」


日時:2020年3月28日(土)10時ー18時頃

場所:福岡県糸島市
離島ではありません。陸続きです。
https://ameblo.jp/mothertree2012/entry-12574492438.html

詳細・お申し込み:https://resast.jp/events/394427
 

 

スケジュール:

9:50 筑前前原駅集合
(博多・天神方面から地下鉄空港線・JR筑肥線 乗り換えなし電車1本で移動可能です。
博多バスターミナル・天神三丁目から昭和バスでも移動可能です。ただし、降車バス停「前原」から「筑前前原駅」まで徒歩で約5分程離れていますので
お気をつけください。)


10:00ー 未来からのサインを見つける糸島散策

古庄夫妻お気に入りのスポットをご案内します。

もちろん、インスタ映えスポットでのランチもご用意しています。

なんと!古庄夫妻のお宅拝見も?!


17:00〜18:00 筑前前原駅解散

(時間に余裕を持ってご参加ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【2/27 福岡県糸島市】
TCカラーセラピスト講座

 

【3/15〜 福岡県糸島市】
彩Coセラピスト養成講座

【3/6神奈川県横浜市】
愛される“心”のつくりかた 基礎
 

【3/23大阪府大阪市】
愛される“心”のつくりかた 基礎

【3/28 福岡県糸島市】
未来からのサインを見つけようー春の糸島 1dayヒーリングー

【4/10・11 福岡県糸島市 】
第2回 あなたの身体と心が輝く「魔法の“美”ボディメイクレッスン」合宿編

【4/12 福岡県福岡市 】
SAIKO先生の人生がときめくサロン

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね