愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

 

 

TCカラーセラピー開発者である
株式会社トゥルーカラーズ 
なかた さいこ(SAIKO)先生をお招きして

セラピスト対象のセミナーを博多で開催します。

 

(もちろんセラピスト講座のご受講を検討されているかたも対象です)

 

 


TBSで放送されている
『テッペン!その他の人に会ってみた』(MC東野幸治さん)をご存知ですか?

この番組は、王道を捨てて少数派を選んだ “その他さん” の人生に迫るバラエティ。

1/25放送分にTCカラーセラピー開発者:なかた さいこ(SAIKO)先生が出演されました。

「カラーセラピスト」としてではなく「筋肉女子」として。







2017年の春から始めた肉体改造。

あっという間に結果を出し、現在ではコンテスタント(コンテストに挑戦する人)としても活躍。

その世界でも活躍の場をどんどん広げられています。


4万人以上が受講している「TCカラーセラピー」の開発者・トレーナーとして

SAIKO先生が直接カラーセラピーについて指導される機会は、

年2回の「TCマスタートレーナー講座」プラスα…と元々数少ないのですが、


先日メルマガに

「とある案件が舞い込んで来て、それが決定すれば、人生の流れが変わるかもしれない。」と書かれているのを見ても

これから、その機会は益々少なくなるかもしれません。


また、普段SAIKO先生は北海道にいらっしゃるので、九州で直接学べるという機会は本当に貴重です。

 

 


セラピストの資格を取ったきっかけを覚えていますか?

自分自身の癒しのため
家族や友達など身近な人のため
新しいビジネスのため
なんとなく興味があったから
……

では、その時のイメージ、やりたかったことを、いま実現できていますか?

思い描いていたセラピスト像と、今の自分との乖離に悩んでいる人もいるかもしれません。


そんな皆様の悩みの解決のヒントになれば、そして、セラピスト自身が「自信」と「誇り」を持って活動していくことを願って今回のセミナーを企画しました。



「SAIKO先生の人生がときめくサロン」

日時:2020年7月12日(日)

・午前の部(ターコイズ)10時~12時

・ランチタイム     12時15分~13時45分
・午後の部(ピンク)  14時~16時

会場:JR博多シティ会議室
福岡市博多区博多駅中央街1−1 9階
https://www.jrhakatacity.com/communicationspace/#Access
 

 

 

<午前の部:テーマカラー「ターコイズ」>

 

あなたがカラーセラピーと初めて出会ったとき、どんな色を選びましたか?

 

あなたのクライエントはどんな色を選ぶことが多いですか?

 

 



「大切なのは、どのシステムを選ぶかではありません。カラーセラピストとして、どうあるか・・・ではないでしょうか?」

 

TCカラーセラピーのコース・コンセプトで述べられている、SAIKO先生の言葉です。
 


クライエントと向き合う時や困難と対峙した時の心構え、また、セラピストとしての活動を続けるモチベーションなどについて

テーマカラー「ターコイズ」を用いてお話ししていただきます。



<午後の部:テーマカラー「ピンク」>

 

 

 

 

 

午後の部では、午前の部で得られた気づきや成長の種をどう育てるかが大きなテーマになってきます。

 

現状を打開し全く新しいステップへ進んだり、今のスタイルを大事にしながら活動したり…セラピストの数だけ可能性は広がっています。



「TCカラー」をどのように生み出し、喜ばれる仕組みになるようどのように育んでこられたのか、また、副社長でもある旦那さまで「TCパパ」とのパートナーシップ観も含めて

テーマカラー「ピンク」を用いながらお聞きしていきます。



セラピストとしての活動を続けていく上で、

「このままでいいのかな?」と漠然とした疑問を抱いている方、

新しいことにチャレンジしたいけど、何から始めればいいのか悩んでいる方…

このサロンを通じて皆様の課題を解決し、新たな一歩を踏み出してみませんか?

これまでとは違う、新しいセラピスト像が見えてくるかもしれません。

セラピストの活動を始めたばかりの方も、ベテランの方も、

またこれからセラピストを目指したいと思っている方も

ぜひ、真っさらな気持ちでお越し下さい。

 

 

 

『SAIKO先生の人生がときめくサロン』

 

日時:2020年7月12日(日)

 

・午前の部(ターコイズ)10時~12時

・ランチタイム     12時15分~13時45分

・午後の部(ピンク)  14時~16時

会場:JR博多シティ会議室

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1  9階

https://www.jrhakatacity.com/communicationspace/#Access

 

 

詳細・お申し込みフォーム:

・午前の部ーランチー午後の部
https://resast.jp/events/400777
  

 

 

 


 

 

 

これまでの経験で、私が自信を持って言えることは

SAIKO先生のような人は、「これまで以上に『なかなか会えない』『あの時、会いに行っておけばよかった』と言われるようになる」とういうこと。

そう言われる方は、『行動を変えた』ことによって、そう言われるようになっていっています。


「後悔しない選択」「後悔する選択」あなたのいつものパターンはどちらですか?

迷っている方は、今この瞬間『考え方、行動』を変える一歩を踏み出してみませんか。
 

 

 

 

 

講師
株式会社トゥルーカラーズ 代表取締役
TCカラーセラピー本部・開発者
なかた さいこ(SAIKO)先生

 

 

 


SAIKO先生をお迎えして、福岡県糸島市で開催する「美ボディ合宿」のご案内も合わせてご覧ください。
 

 

 

 

 

■スケジュール■

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね