現在 募集は年に2〜3回のみで

毎回満席をいただいている人気のセッションです。

お早めにお申し込みください。

今回は、関東・関西の予約枠もご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の心は、大きく二つの領域に分けられます。


□顕在意識(意識) 自分で自分がわかってる部分。 

思考・知識・理性など。 約5%前後


□潜在意識(無意識)自分で自分がわかってない部分。 

感情・本能・習慣・癖など。 約90%以上

私たちは、潜在意識にある「パターン通りの行動」をしています。

 

 

たとえば・・・

 

「結婚をしたい」と考えているのは 顕在意識。

 

「結婚すると○○ができなくなる」「結婚したら○○が起きそう」と思っているのが 潜在意識。

 

上記のとおり、潜在意識は約90%以上を占めているので、

「結婚したい」という顕在意識に勝つ。

 

 

ということは・・・

 

書き換えをしない限り、「結婚しない方がいい」という潜在意識のままの選択・行動を

 

時間や場所、人など、状況を変えながら、繰り返すということなのです。

 

 

 

 

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションでは、

 

潜在意識に潜んでいるサイクルパターンを知り、

新しいパターンに書き換えて行くために、

 

3つのワークを行います。
 


1.潜在サイクル・ワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラル・ワーク

 

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、

古いサイクルパターンを取り払い、

新しい人生のシナリオをインストールします。

 

 

 

 

 

 

↓ このような方を対象にしたセッションです ↓

☑夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

☑なかなか引き寄せが上手くできない人

☑今の自分の立ち位置を確認したい人

☑新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

☑これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

☑世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

☑達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

☑他人の人生を生きているような感じのする人

☑自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

☑葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

 

 

 

※コーチングの要素が高いセッションとなります。

自己認識ができていない、心の傷が癒えていない場合など

1つめの「潜在サイクル・ワーク」の途中でセッションが止まることがあります。

その場合は、他のカラーセラピーセッション(ワーク)に

切り替えさせていただくことがありますので、

ご了承いただいた上でお申し込みください。

 

 

 

2017年1月に実施した「ヴィジョン・スパイラル・セッション」のご感想です。

生きてるうちに「ありがとう」ということ。

「いつもオシャレじゃないと、私じゃない!」

「変わらなきゃと思う」ではなく「変わると決める」

 

あれま、本当にいつもそんなサイクルパターン。

 

私の大前提が発覚したのです。

 

これを書くまでがセッションヴィジョン・スパイラル体験記②

 

「里の行394日目ーヴィジョンスパイラル終わりました!」

 

早速 引き寄せたものは・・・

 

 

 

 

 

<ヴィジョン・スパイラルセッション>

【所要時間】約120分

【対象】26歳以上の心身共に健康なかた

【受付】9月23日(土)0時〜

 

福岡・長崎開催スケジュール >>> こちら

 

京都・神戸・大阪開催スケジュール >>> こちら

 

東京開催スケジュール >>> こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

■継続コンサル・イベント等プロデュースについては

こちらから お問い合わせください。

 

 

■募集中のイベント・セミナースケジュール

 

 

■愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜 6期生 ー女性性開花ー

 

 

 

■個人コンサルテーション 9月スケジュール

 

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

その他のオプション

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓



 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

読者登録してね