{BF207F8F-E35B-42A9-A449-644A9CBC0F17}
 
 
3月1日
 
びわっち誕生会&ひな祭り
 
 
 
{03A60DF7-6066-42CF-8F65-DA1A4FA37D32}
 
 
世界を創る女神(ひめ)たちの物語
第1章 新たな旅のはじまり〜chapter1 女神(ひめ)たちの宴〜
 
を開催しました。

 
 
{6D9791B9-E4BA-4232-ABE2-564ADC997D74}

 
てるみんの乾杯のご発生でスタート♪
 
 
 
{8C525E39-CE86-4C9B-9049-94AF1A5DA6F3}
 
 
1年前 この会場でシンガーとしてデビュー♪
 
全国いろんな場所で歌ってきて 今回6回目のステージのみかりん♡
 
 
 
{B37AF7B4-7F27-45C4-AEA6-303DB46AE8DB}
 
 
わたし いつもサプライズに気付いちゃうので
 
気付いていないフリをするのが大変だったりするのですが(笑)
 
今回 みかりんからのサプライズはわからなかった。。。
 
 
 
{DBDB8571-6720-4465-9960-774A258D9B69}
 
 
1つめのサプライズは
 
心屋塾マスターコースアドバンス同期のともやんの息子さん
 
ダンサー Charoくんを招致していたことΣ(・□・;)
 
 
来年成人式のCharoくんは
 
「ニューヨークでダンスの勉強して一流のダンサーになる」が夢なんですって。
 
 
かっこいいステージを観せてくれました!!
 
 
 
{CDA8F6B2-C8CE-4884-89F7-132734FB0246}
 
 
そして2つめのサプライズは
 
このかたが制作した
 
 
 
{5C541069-94DF-49F4-BC7A-B89998EC83D6}
 
 
愛溢れる映像。毎回泣かされています。
 
みかりん・まるちゃん ありがとね♡
 
 
サプライズエピソードはこちらもご覧ください >>> 
 
 
 
 
{C00847DF-5DC8-4D6C-BAC2-6FCBF38D013E}
 
 
入院中だけど発起人として遠隔サポートしてくれたかめちゃんの⭐︎宴レポ集⭐︎より
 
参加者のみなさん(のご感想)をお写真つきでご紹介しますね。
 
 
 
{F2AB1C60-8D09-483F-A13C-AB56584A7992}
 
 
 
 
いつもそこに居てくれてありがとう♡ / こみ山えい子さん(左)
 
 
 
{57AA7453-1596-472B-AB28-CD1E8928075E}
 
 
びわっち姫のパーティに行ってきました / ロイヤルひとみさん(左)
 
 
 
 
 
{A97CBFDB-CC27-45B8-AA67-0F4EAD33CF0C}
 
 
 
 
 
 
{0A547F8C-0034-4A9F-B635-42C58FCCECAC}
 
 
世界を創る女神たちの物語I〜IV / たなかふみさん(ふみちゃん)
 
 
 

 

{7C1C4C8F-A0CA-4E86-8369-D4F8376476D2}
 
 
 
まっきー(左)
 
 
 
{A52A4A90-A649-4E50-AC2B-B3C5244CBDFE}
 
 
 
 
 
 
心屋のこんなかたがたも参加してくださいました。
 
 
 
{B7517E5D-50E2-4B9B-9EB0-8609FEC4B17D}
 
 
 
 
{74330B75-B524-42AB-9594-6048C1861943}
 
 
3月23日(木)心屋塾オープンカウンセリングデビューする
 
後藤のぞみさん(のんちゃん)(右)
 
 
 
{DF9CE2A5-1737-4FD5-A88B-A803F96E999D}
 
 
いかりんマスター受講中川口かずえさん(左)
 
 
 
 
{3ACEFB7F-DCE5-4C63-8AEC-0DB60845442E}
 
 
そのほかにも東京や大阪など遠方からも
 
たくさんのかたが駆けつけてくださいました。
 
 
 
{2DEAFDAD-EC23-4E4C-9F4A-53BFE6A41E34}
 
 
この宴があたたかいものになったのは
 
発起人の3人(後者)とサポーターかめちゃん(前者)のおかげです。
 
 
約1ヶ月のみんなの葛藤、奮闘記もぜひご覧ください。
 
(前者・後者のお話しにもつながります)
 
 
 
新たな旅の始まり プロローグ1〜どこまで続くかな(笑)/ ようこちゃん(右)
 
 
わたしじゃ なかったら / きょんきょん(まんなか)
 
 
発起人物語 ①〜 / あらちゃん(左)
 
 
 
 
 
 
{E482E1ED-E992-4321-AE1D-45167A31A205}
 
情熱的な綺麗なお花を贈ってくれたのは
 
 
かよカエル姉さんぐりちゃんまるちゃんまみこPICOちゃんめぐこ
 

 
{F44BCAC2-FAE9-4AC1-BD09-E68E627C1990}
 
 
残念ながら出席できなかったけど、
 
絵を届けてくれたしほちゃん
 
祝電をおくってくれた愛されなおちゃん
 
 
 
{8EB9D90A-3F1F-45FB-8AC4-1F291A217BC8}
 
 
ほかにもたくさんお祝いをいただきました。
 
とても嬉しかったです。ありがとうございました♡
 
 
 
{4B1E45BD-39A8-46B2-A221-50DE68FD6D3E}

 
素敵なお写真を撮ってくださったのは 
 
中拂 歩未(なかはらい あゆみ)さん@長崎
 
歩未さんとは 3年半くらい前に知り合って以来お会いしていなかったのですが、
 
彼女の撮る優しい色合いや雰囲気が大好きで、
 
「今回の宴(テーマ)には歩未さんだ!!」とお願いしたいところ
 
快く引き受けてくださいました。
 
 
 
 
{42F9B01A-9187-41C9-B8E1-19DC0623214C}
新たな旅のはじまりである「女神(ひめ)たちの宴」のおひらきに
「恋します」宣言と(笑)もうひとつの宣言をしました。
 
 
 
今回も 後者の創る世界観を前者に支えられながら体現しました。
 
これからも、それぞれの個性が光り輝く物語をお届けしていきたいと思います。
 
 
 
* * * * * * * * * * * *
 
 
3/26(日)いよいよスタートします!!

あなたの新しいステージへトランジションしませんか?

■愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)5期 

>>> 詳細・お申し込みは こちら 

 
 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  

 


* * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  


* * * * * * * * * * * *
 
 
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読 >>> お申し込みはこちら
 

読者登録してね