こんばんは(^-^)
きょんきょんです



🌷🌷


「誕生日のお祝いやろうかな」

びわっちさんのひと言に

3人の後者さん達は
「やりたい♡ やりたい♡」と言いました


この笑顔にたどり着くまで
わたしは何度も心の中でつぶやきました

「わたしじゃなかったら」


🌷🌷


「やりたい♡ やりたい♡」と言ったのが

あらちゃんとようこちゃんと
もうひとりが

わたしじゃなかったら

もっとスムーズに物事が進んだかな
もっとお客様を呼べたかな
もっとアイデアが出たかな

…わたし 邪魔してない?

わたしで良かったとかな?


大好きな人達を
がっかりさせたくない
困らせたくない

大好きな人達に
褒めてもらいたい
喜んで欲しい

わたしじゃなかったら
よかったとかな…


🌷🌷


そんな思いが沸くと
ぴろ〜んって携帯のお知らせが鳴る

フェイスブックに
かめちゃんからのメッセージ

「あっ それは私が!」
返信してると
あらちゃんやようこちゃんからも
次々メッセージが入る

「これはこうしよう」
「帰りに見にいくね」

やりとりしてると かめちゃんが
冷静に的確に判断してくれる

すごーい! かめちゃん!
後者さん達の合言葉♡

時折入るびわっちさんからのメッセージに
!(◎_◎;) 
わちゃわちゃ わちゃわちゃ(笑)


🌷🌷


会えなくても
ネットでやりとりして形にしていく

みんなのアイデアが瞬時に伝わる

そして

博多駅にある喫茶店で
ようこちゃんがケーキのデザインを
30分で書き上げたり

100均をウロウロしながら
材料を探したり

{9858F6F7-569B-49E1-B5C9-3D65BF0B644D}

夜なべしたり無気力ピスケ

🌷🌷

拗ねてるヒマなんかないねって
前を向いたわたし達

それでもみんなの心の波は
最後まで寄せたり引いたりだったけど

参加されたみなさんの笑顔を見たら

あきらめないで良かったって
心から思いました


びわっちさんの笑顔が見れたこと

{58315C3D-61C1-4C74-B109-CF9BAC64B1FC}

一緒にお祝いできたこと
一番の幸せです


🌷🌷


わたしじゃなかったら
の背中合わせは

わたしだったから
…かな

わたしだったから
楽しかった
嬉しかった
うまくいった


わたし達だったから
大丈夫だった

{FE9D98EE-8653-4CC1-9C7D-3E27273681A4}

あらちゃん ようこちゃん かめちゃん
本当にありがとう♡ 感謝です

{086119B5-0C4A-4F62-A00C-2CE8D85C3E1D}


びわっちさん
こんなに素敵な経験をさせていただき
ありがとうございました♡

私の旅も始まりました🌸


🌷🌷


繋がるご縁に感謝します♡


「あきらめないよ」

TCカラーセラピー トレーナー
森田 清美