オープンカウンセリング初登板が決まりました




心屋認定リセットカウンセラー
後藤のぞみです

ごきげんよう(*´-`*)




❁日時❁
3月23日(木)
10:00~12:00

❁会場❁
警固神社 桃華

❁住所❁
福岡市中央区天神2丁目2-20

お申し込みはこちら



わたしのデビュー戦
是非とも足を運んでくださいね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡











なんて つやーに(博多弁)書きよるばってん
これを書くのに何日かかったやら。。╭( ๐_๐)╮




オープンカウンセリングって知ってる?にも書いてあるけど、わたし、オープンカウンセリングへの想いがありすぎて

(オープンカウンセリングってなに?って方は、上のブログを読んでねつながるうさぎつながる花1 )


同期のデビューのときは、
書きたいことが溢れてきて溢れてきて
仕方なかったんだけどさ

自分のことになると?
なんて書いたらいいのか
ちんぷんかんぷんで。。。(´+ω+`)


なに?びびってんの?
びびってんの? わたし



うん びびってる
超びびってるよ このやろー!!!


わたしのカウンセリング技術で。。とか
いい事言えんかも。。とか
誰も来んかも。。とか
とかとかとか

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




そして、さっき ふと思った事



大丈夫 大丈夫

わたしが解決するわけじゃないし
大切な言葉は降ってくるから
(最近ふとの能力上がってるし)

心屋認定カウンセラーって言っても
カウンセリングは その人の経験や価値観が
反映されるから
一つの悩みでも 一人ひとり違うものになる

だからこそ 色んなカウンセラーに
会いに行って欲しいし
だからこそ わたしに
会いに来て欲しいなぁ

クライアントさんより先に泣いちゃう
だめだめカウンセラーやけど
わたしに 会いに来て欲しいなぁ

会うと元気になるって言ってもらうこと多い
エネルギッシュ系(笑)カウンセラーの
わたしに 会いに来て欲しいなぁ






気づいたら オープンまで
ちょうど1ヶ月やったカナヘイ花


これから 少しずつ
オープンへの想いを
ゆっくり書いていこう( ˊᵕˋ  )






心屋仁之助さんが始めたときから
変わらない コンセプトは

悩んでる人を 1人にしない



絶対に 1人じゃないから
勝手に1人にならないでね






お待ちしてまぁすつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1