彼の言葉にもヒントが隠されています。

すでに彼が振り向いている言葉を見逃していませんか?

 

 

あなたがアラフォーで

彼との恋愛で悩んだとき

ブログを参考にして勇気を出して実践しても

望み通りに叶わなくて傷ついたり

彼に通用しなくて不安になったり

 

 

見直すポイントは・・・、

ブログ記事恋愛ノウハウ通用しない恋愛かもしれないという目線

 

 

目線が違えば当然アプローチも通用しない。

 

 

彼があなたに「僕は一流」と伝えていても、、、

 

 

実際は一流の世界を未経験だったり

人間力、スキル・能力、本質が不足なら

一流男性への恋愛ノウハウは通用せず、

いつまでも「わたしがほしい結果」は得られないまま。

 

 

一方、

彼が「僕は一流じゃない」と思い込んでいたら

人間力、スキル・能力、本質が充分だとしても

一般的な恋愛ノウハウは通用しづらい。

 

 

これは、

  • 三流以下に「一流男性の恋愛観、思考」
  • 金の卵だけどまだ自信のない男性に「一流男性の恋愛観、思考」

を軸に恋愛ノウハウをぶっ放しているのと同じ。

通用しないのも納得いただけるかしら。

 

 

「あなたは一流男性なんだよ」だと

「ぼくは一流男性なんだ!」と

  • 勘違いしまくって真実が露呈する
  • 徐々に自信をつけて成功する男になる
  • 2度目以降の成功を手に入れる男になる

あなたはどちらの男がいいかしら。

欲張っていいわよ。

 

 

大切な「彼を好きな気持ち」に従って、

  • 『個別相談』を選ぶなら、彼の情報をとことん収集して自分で分析して相談相手を選択。
  • 『自分でやってみる』なら、彼の情報をとことん収集して自分で分析して記事を選択。

 

 

どの道を選んでも『彼の情報収集』は絶対♡

純粋な眼で彼を見て拾ってくださいね♡

もちろん負もドロッとしているとこも♡

純粋さが不足していると

彼の純粋で些細な愛情も見逃しがちですよ♡

 

 

 

《関連記事》

右 愛される男には愛される女、愛されない男には愛されない女のメカニズム

右 すでに成功している彼が夢中になる甘え方

右 多忙の彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

右 〇〇ができていないと、愛され本命になれません。

右 アラフォー・シンママ婚活がうまくいかない時の対処法

右 ハイスペ彼から溺愛!圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 何度デートしても進展しない彼の本当の気持ちと対処法

 

 

 

●彼の「今は恋愛に興味ないかな」は3つの理由〝どれか〟です。

 

 

※アラフィフの方はこちらを参考になさってください。

右 【アラフィフ】あなたの恋愛がうまくいかない理由

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 受付終了 しました。
7月受付スタートしました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。