せっかく一流の彼に出会えたのに、

  • 初デートが実現しなかったり
  • 2回目のデートに誘われなかったり
  • 短命な恋愛ばかりを繰り返したり
  • 音信不通、自然消滅になりがちだったり
  • 既婚、彼女もちに引っ掛かりやすかったり
 
 

アラフォー女性に共通する特徴は・・・、

 

 

 

ひんぱんに、彼の愛情を言葉量ってしまう

 

 

 

出会ったばかりは言葉で量れるんです。

だからどんどん量って良いんですけど、

 

 

でもね、、、

  • 彼からのLINEの頻度だったり、
  • LINEの既読がすぐにつかなかったり、
  • スルーされて返信がなかったり、
  • 望んだ内容の返信が来なかったり、
 
マイナスな空気感になったタイミングに、

もっと量りはじめる

 

 

本当に彼もマイナスな感じなの??

 

 

「わたしを好きならLINEをマメに送るでしょ、普通」

「わたしを落としたいならもっと頑張るでしょ、普通」

「ねぇ、もっと頑張ってよ。ねぇ、わたしのこと考えてよ」

 

 

違いますよね、

勝手に不安覆われているんですよね。

 

 

不安にコントロールされて見誤っているだけ。気づいて。

 

右 いつも彼からのLINEが激減する人が使う言葉と対処法

右 彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

 

 

男女の愛の量り方・示し方は、

  • 女性は、言葉で愛を量る
  • 男性は、行動で愛を示す

 

 

残念ながら、

LINEの頻度は行動ではありません。

 

 

出会ったばかりの頃にスルーしていたことが、

あなたが不安に覆われてしまうと、

正常な判断が出来なくなってしまいます。

 

 

「今仕事中でも返信できるでしょ?前はしてきたじゃない」

 

右 彼が会いたくなる本命LINEの秘訣【質問編】

右 これをすると多忙な彼からLINEが増えます♡

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために。

 

 

 

LINEで自慢話を並べたり、

自分で「多忙で稼ぎまくっている」と言う彼が、

日中、夜中問わずLINEが来たら・・・・、

この男、嘘言ってない?とよぎりませんか?

 

 

LINEで愛を量るなら、

嘘か本当かも見えてきます。

 

 

正常な心の目で「審査」しましょう。


 

 

あなたを覆う不安が彼の行動の結果なら、

彼に素直に伝えても彼はこたえられます。

 

 

でも、あなたが勝手に生み出した不安なら、

一流の彼でもこたえません。

 

 

勝手に不安になって、

彼のSNSの更新やログイン、

出会ったアプリをやめたかどうか、は、

愛の正しい量り方ではありません。

 

 

「普通、やめるよね~」

「もうこの男性、やめるべきだよ~」

「彼女より投稿優先させるなんてやめなよ~」

 

 

女性側だけの話しを聴けば、

やめとけ案件(男)確定になってしまう。

 

右 2番手、短命、不倫ばかり!抜け出せない女性の意外な原因

 

 

 

彼の愛の正しい量り方は、

示す「行動」です。

 

 

長続きしない女性ほど、

見逃しやすい

 

 

 

荷物を持ってくれたり、

車道を歩いてくれたり、

速度を合わせてくれたり。

 

 

彼の愛は、LINEではなく、

実際会えば見えてきます。

 

 

 

恋愛で不安を勝手に生み出しがちなら、

とにかく彼デートをすること。

が示すリアクションすること。

 

 

そして、

LINEやSNSで彼の愛を量るクセがあるなら、

最初から「お相手男性の条件」は、

LINESNS一切しない男性です。

 

 

一流男性の多くは、

「LINEは信用できない」という理由で、

メールやショートメールを利用しています。

  • 既読、未読機能もないし、
  • 送信取消機能もないし、
  • タイトルも考えなくちゃいけないし、

文章作成、送信慎重になります。

 

LINEは、手軽、気軽なのです。

 

 

 

SNSは「会社の売上につながる」という理由で、

ターゲットに絞ったSNSしかしていませんし、

投稿も仕事に絞って利用しています。

プライベート見せない慎重になります。

 

彼のビジネスマインドだけが見えてきます。

 

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

 

 


どうしても、

LINEやSNSで愛を量るなら、

彼への愛の量り方の正しい基準は、

彼のひとりになる環境選び方その環境何をしているか

 

 

彼がひとりになれる環境がSNSなら、

SNS何をしているか観ましょう

 

 

動いているなら内容から

「あ、仕事してる」って判明するし、

マッチングアプリにログインしてるなら

「彼寂しいのかも・・・」だし。あ、理由のひとつですよ。

 

 

仕事頑張ってる人に

寂しがってる人に

あなたも頭ごなしに価値観を押しつけるの??

 

 

「SNS更新する時間があるなら返信できるでしょ!」

 

 

いやいや、、、不特定多数への発信と、

特定の人への内容は心と言葉の使い方が違うから

時間もかかるんですけどね、、、

 

 

ようやく新しい恋愛を見つけた、

LINEやSNSで愛を量ってしまうアラフォー女性に、

最初にこんなアドバイスをしました。

 

    

もし、彼のスマホを

どうしてもチェックしたいなら、

 

GoogleやYahooの検索ワードも

チェックしてください。

 

彼の本心が隠されているから。

 

ただし、必ず、

彼の許可を得てください。

 

そして、必ず、

その代償があることをお忘れなく。

 

結果、お相手の男性が「一流男性」と判明し、

さらに、ラブラブなのに長続き中♡

結婚の話も自然に出てきたそう♡

 

 

「プロポーズされたかったのが嘘みたいです!」

 

右 恋愛上手な人は、最初に必ず〇〇をチェックする。

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

 

 

 

愛の量り方をミスるって、

  • 自分で自分を傷つける行為だから
  • 自分で自分が嫌いになる行為だから
  • 結果、彼に嫌悪感を感じさせてしまうから

 

 

彼のSNSは、

  • 営業のひとつかもしれない。
  • 仕事の付き合いかもしれない。
  • 習慣化された義務かもしれない。
  • 集客のためかもしれない。
  • もっと合う女を探しているかもしれない。
  • 自由に遊べる女を探しているかもしれない。

 

 

素直に彼に質問できないなら、

こっそり彼のSNS投稿をチェックする。

 

 

まずは、知ろうとしてくださいね。

 

右 既婚の彼が本気!あなたに決めているとき、そうじゃないとき

右 いつも振り回されてしまうのは、これをしないから。

 

 

 

勝手に悪いほうに想像して暴走したり、

追い込んだり、破滅しようとしたり、

愛情や価値観を押しつければ、

あなた手放してしまいます。

 

 

LINEで愛を量る前に、

どうしてあなたがその行為を選んでしまうのか。
先にあなた自身のサインを感じ取ってあげてください。
 
 
そして、次に、彼に伝えましょう。

 

    
「わたし、あなたの〇〇で
不安になったみたい。
 
あなたの真意を教えてくれる?
 
わたし、あなたをもっと知りたい。」

 

 
「本当の彼」は、この質問のあとに登場します。
 
右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡
右 2番手を抜け出せない女性に共通する潜在意識と解決策

 

 

 

自身を愛す、

大切にする女性ほど、

本物の男性は深く魅力を感じます。

 

 

ラブラブな恋愛が長続きする秘訣は、

  • あえて見ないようにする
  • あえて見ようとする
  • 彼の行動で愛を量る
  • リアクションを重ねまくる

 

 

本物の愛情を持つ彼の魅力に気づけば、

彼は仕事以外のSNSを自分から止めます。

強制(矯正)させようとしていると、

いつまでたっても止めません。

 

 

不安にならず、

彼の愛を量らない、

彼が愛情表現を続ける本命は、

愛情受け取るスキル磨いています。

 

 

 

もちろん♡

気づくスキルも「受け取るスキル」のひとつ♡

 

 

 

●甘え上手に見えるだけ。

彼の「会いたい」を上手に受け取ればいいだけ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリングは 残2席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。