「やりとりばかりでデートに誘ってくれない、、、」

「ぜーんぜん質問してくれない、、、」

 

 

切り取ると「脈なし」に感じるかもですね。

でもね、3歩下がって全体をみると、

 

 

「彼、ぜんぜん脈あり100%ですね♡」になる。

 

 

貴重な時間と心を使って

彼の脈あり・脈なしを

SNSに流れてくる情報で判断して

自分からぶっ潰してしまうアラフォーたち。


 

なかなかうまくいかず

わざわざ自分からぶっ潰す前に

彼から告白されてLOVE-LINEが届いて

昨日の不安が嘘みたいな毎日が手に入る方法を

 

 

試してからにしません?

 

 

SNSを参考にしていいんですけど、

「脈あり」と「脈なし」だけじゃないんです!

 

 

3つめのカテゴリーがあって。

  1. 脈あり
  2. 脈なし
  3. 脈あり寄り ←これ。

 

 

「今は脈あり寄り。ちなみに脈あり30%♡」判断で、

  1. アドバイス通りの行動をすると
    脈あり寄り脈ありになって。
  2. 次のアドバイス通りの行動をすると
    脈あり彼から告白されちゃう♡

 

 

この方法は『脈なし』でも通用します!

  1. 脈なし→脈あり寄り
  2. 脈あり寄り脈あり
  3. 脈あり彼から告白されちゃう♡

 

 

彼の「脈」の基準を『0か100か』ではなく『脈あり寄り』にするだけ。

 

 

    

今は脈あり30%なら
月2回実際会って会話を続けると

2ヶ月後に脈あり80%になって

彼の告白準備が整います。

さらに月2回実際会って会話を続けると

1ヶ月後100%になって告白されますよ♡

 

 

このように

あなたと彼の恋愛がうまくいく方法を

手に入れてもうまくいかないのは、、、

 

自己判断脈あり・脈なしって分けちゃってるからーガーン

 

 

 

しかも!

「月2回会うなら彼から誘ってほしい」

「誘うなんて安い女になりたくない」

 

 

あーあ。エゴを増やたね?増やしちゃったね??

  • ぶっ潰したいの?
  • 成就したいの?
  • 彼に安心して告白してほしいんでしょ?
  • だいじにしてもらいたいんでしょ?
  • 彼に追わせたいんでしょ?

 

 

1週間後も同じように悩む?

1週間後にふたりの笑顔を手に入れる?

 

 

叶えたいなら最初の目的を見失うな♡

途中で自分から効率悪くするな♡

あなたに合ったアドバイス通りに行動しなさい♡

 

 

惚れた女を幸せにする男性って

とーーーても素直な生き物だから

正しくアドバイスをぶっ放すだけで

夢のような告白シーンまで

彼が現実にしてくれますよ♡

 

 

 

《関連記事》

右 彼に甘えても、うまくいかないアラフォーのための対処法

右 ちゃんと彼に大切な想いが伝わる女がすること♡

右 短命恋愛で終わってしまう人が必ずやること

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

右 〇〇ができていないと、愛され本命になれません。

右 「あなたは雑に扱われてない」と断言できるワケ。

右 男を変える女の『量産の法則』

右 雑な扱いをされやすい人が知らない意外な原因

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること

右 追う恋愛から追われる恋愛にならない!見落としがちな理由

右 男を「単純な生き物」と思ってない?

 

 

 

●彼を振り向かせたら、次は夢中にさせ続けなくちゃだよ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

6月の個人カウンセリング受付スタートしました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。