「仕事を理由に何度もドタキャンする」

「元カノとの連絡をやめてくれない」

「趣味優先でわたしとの時間をつくらない」

「週末会う約束したはずなのに」

「せっかくのデートなのにスマホばかり」

「ただただ今日は聴いてほしいだけなのに」

「会える時間を大切にしてほしいのに」

 

 

 

彼と彼との恋愛を大切にしているのにね。

同じように大切にしてほしいだけなのにね。

 

 

たとえ、

  • 前日に一報を入れたとしても、
  • ちゃんと意思表示をしたとしても、
  • 独身同士だとしても、
  • 彼の仕事を理解していたとしても、
  • お互い離婚する気がないとしても、

 

 

彼は、直すことよりも

自分だいじ思ってること優先してるだけ。

 

 

  • 約束を守れない。
  • あなたの意思表示をだいじにできない。

 

 

 

彼は、制約ない時間過ごしているだけ。

 

 

 

  • 仕事で有能だとしても、
  • 多忙で飛び回って成績トップだとしても、
  • スケジュールがいっぱいだとしても、
  • 友人も多くお誘いの多い彼だとしても、
  • 独身同士の恋愛だとしても、
  • 幸せな家庭を壊すつもりがなくても、
  • きれいで華やかな彼女がいたとしても、
  • 奥さんや彼女とレスだったとしても、
  • 子どもとの関係がうまくいってなかったとしても、

 

 

あなたが、彼との恋愛で

何度も雑な扱いをされると感じるなら、

彼、あなたとの恋愛では

制約のない時間を過ごしてるだけ。

ただそれだけ。

 

 

 

決して、

あなたを雑に扱っているワケじゃないの。

あなたを大切に扱えないんじゃないの。

 

 

 

それでも「彼から大切に扱われたい!」なら、

驚くほど叶う魔法のような対処法伝授しましょう。そうしましょう。

 

 

 

ただし!

実行するときは心してくださいよー。

安易な気持ちで試さないでくださいよー。

 

 

彼をあなたの望み通りにしたいなら、

制約課さないであげて♡

 

 

 

制約のない時間を過ごしたいって、

言い換えるとね、彼はね、自由で居たいの。

 

 

 

望むよう自由するだけ♡

 

 

 

たとえば、

ドタキャンがイヤなら、

毎回突発開催のデートにすればいい。

 

 

 

あなたに先約があれば、

「予定あるから、ムリだな。」

直帰してダラダラしたいなら、

「やりたいことあるから、ムリだな。」

 

 

 

それ以上でも以下でもないでしょ。

LINEも通話も続ける意味もないでしょ。

 

 

 

彼を優先させちゃうから、

彼はあなたに制約を課す快感を覚えちゃうの。

あなたがやっている『彼の教育法』。

苦しいよね、ただ、これが現実。

 

 

 

彼に合うのは、

彼の目線に合わせる教育法なのです。

 

 

どうしても彼を優先してしまうなら、

スマホの電源切ればいいじゃん。

彼を無視ったって申し訳なくならないし、

未読スルーも申し訳なくならないし。

 

 

 

彼から確認してきたら答えるだけ。

「予定あったから、気づかなかったー。」

 

 

 

できる、できないじゃない。

受け身女子、積極的女子じゃない。

やるか、やらないか、です。

 

 

 

制約から逃げている男にとって、

制約を課してくる女なんて、

ウザいだけの女になっちゃうんです!

 

 

何も言わずに

フェイドアウトされたくなければ、

彼基準合わせてあげる♡

 

 

 

上から行け。

こう言ってもあなたなら、

きちんとやれちゃう女子のはず。

うまくいきたいから勉強しているんだもの。

 

 

 

いいですか。

頑張っても、意思表示をしても、

全然うまくいかないなら、

うだうだ言わず、

のたうちまわらず、

わざわざもがき苦しむ道を選ばず、

さっさと叶える方法を試せ。

 

 

 

あなたの人生の3番目にすればいい。

 

 

 

で、1番と、2番目作ればいいだけ。

 

 

 

お勧めは『男』なんだよねー。

 

 

 

趣味、女子会、習い事でもいいけどー、

とにかく、彼を変えられるのは、

マジで夢中になる1番と、

そこそこ夢中になる2番目だよ。

 

 

 

「ない」なら、今からつくればいい。

 

 

 

出会え、出会え、出会いまくれ。

ではなく、表情筋背筋動かせ♡

 

 

 

時間とお金を使え。

うまくいくバランスにしてしまえ。

 

 

 

そんな男、

いつでも捨てられるだけの、

出会えるチカラを持つ自分を信じろ。

 

 

仕事で有能で成績トップで、

いい恋愛ばかりしてきて、

実績と信頼がある本物の男なら、

あなたの1位になりたいですからね、

彼から勝手に動き出しますから。

 

 

 

マジで。

 

 

 

あなたが彼との恋愛で苦しいなら、

手に入れたいともがくよりも、

手に入れたいモノを手放したほうが、

嘘みたいに手に入っちゃうんだな、これが♡

 

 

 

あなたは雑に扱われてないですよ。

彼が手放せないだけ。

彼に無理矢理捨てさせようとする女は、

彼の1番になれないだけ。

 

 

 

彼、普段から、

制約されまくりなんじゃない???

うまくいかないのは、

あなたが理解してあげようとするから。

うまくいく女ってね、

彼を知ろうとするだけなの。

 

 

 

ま、一流の世界では、

制約さえもうまく操って、

自分から居心地よくする男ばかりですけどね。

 

 

 

《関連記事》

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 本命昇格が実現しない!見落としがちな意外な原因

右 彼から連絡が来ないと会えない!から脱却する方法

右 既婚の彼が本気であなたに決めているなら、これをします。

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

右 男を変える女の『量産の法則』

右 あなたはセフレじゃなく、本命です。

右 男の「成功したい」を邪魔する女は〇〇〇を手放さない

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 〇〇ができていないと、愛され本命になれません。

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

 

 

 

●自由な彼が「わたしがほしい関係」にしたくなる方法とは。

 

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

9月の個人カウンセリングは 満席 になりました。

10月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。