何度もデートをしている関係だったり、

セフレ、セカンド、不倫、都合のいい女から、

彼の愛され本命になかなかなれない。

 

 

ネット記事のテクを実践しても、

  • 望んだ関係にならない・・・
  • 甘え方が要求になってしまう・・・
  • 彼からの連絡が減っていく・・・
  • 突然のお誘いばかりになっていく・・・

 

 

 

不安や焦りに覆われてしまったあなたは、

大きな判断ミスを起こしやすい。

 

 

 

しかも、最初から。

 

〝スマホ〟では、

想像以上にあなたの想いは伝わらない。

 

昼間だとしても、仕事中なら。

 

休日だとしても、ワークアウト中なら。

 

時間があるようにみえる移動中だとしても。

 

そもそも様子見フェーズでも、

スマホは『違和感』を生みやすい。

 

 

だいじなことでもネガティブな内容を

スマホで伝えようとするなら、

一旦、立ち止まって。

 

 

 

スマホは、

 

  • スルーできる機能付き
  • どれだけ包み隠したとしても、本当の目的が伝わる機能付き
  • どれだけ絵文字を使ったとしても、本当の感情が伝わる機能付き

 

 

 

一方、

『対面』なら、

彼の言葉だけじゃなく、

表情、視線、態度、抑揚、しぐさ、

いろんなところからたくさんの情報を得られる。

 

 

 

心に直結している行動や態度、

表情、視線、抑揚、しぐさって、

どれだけトレーニングしても、

嘘つけないし、ボロが出やすい。

 

 

 

もし、

その場で判断できなくても、

第三者に伝えるだけで判断しやすい。

 

 

 

彼じゃないかもしれないけど、

あなたを大切にしてくれる友達が、

一緒に泣いて、肩を抱いてくれるよ。

これも『対面』だよね。

 

 

『対面』を想像するだけで、

『緊張』が走りやすく、

一発勝負!って思うからこそ、

精いっぱい『準備』しなきゃって思う。

 

 

 

逃げたくなる気持ちもわかるけど、

『彼の本気』は対面の先だけに用意されている。

 

 

 

本気でフェーズを進展させたいなら、

彼だけじゃなく、

あなたも現実を受け止められる環境を選ぶこと。

 

 

 

これ、絶対条件。

先にあなたがあなたの環境を選ぶことから。

 

 

 

彼を動かせる可能性を生むのは、

あなたの覚悟と本気から生まれる行動。

 

 

 

成功に愛されている一流は、

頑張る場所に行くことを選んでいるよ。

同じ行動をする女が大好物なのだ♪

 

 

 

 

《関連記事》

右 彼が「相性がいいな」と感じる女が与える安心感

右 多忙な彼からLINEが多いのは〇〇があるから。

右 1ヶ月後のクリスマスに「運命の女」になる女の共通点

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 その言葉が上手くいく恋愛をダメにする。

右 彼が「相性がいいな」と感じる女が与える安心感

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

右 【都合のいい女 vs 本命】分かれ道は “ココ” です

右 褒めないで!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 〇〇をやるだけ!重い女から彼の愛され本命になる方法

右 その返事をこう直せないなら、都合のいい女のままです。

 

 

 

●覚悟した女だから、彼は自分から動きだすのです。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

11月はお知らせ前に 満席 になりました。

12月のご予約を開始しました。 残2席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。