「共通の話題を見つけて彼からのLINEの頻度を増やしたい」

「Yes、No、?、短文、追LINEしてないのに増えない・・・」

「期間を空けたのにスルーは減らない・・・」

「次のデートのお誘いにつながらない・・・」

「忙しいってわかってても少しでもLINEしたい」

 

 

今、多忙な彼が「どんなテクニックも反応しない」なら、、、

 

多忙な彼が「会いたい」と思う♡

LINEで大切なポイントがあります。

ぜひ参考になさってください♡

 

 

その大切なポイントとは・・・、

 

 

LINEつながり過ぎない

 

 

理由は、多忙だから。

 

 

あなたの望み通りになっていないなら、

つながり過ぎているから、

「調整」しているだけ

 

 

決してあなたを嫌いになったわけでもないし、

あなたを遠ざけているわけでもないし、

他の女とすごしているわけでもない。

 

 

あなた大切考えているからこそなの♡

 

 

回数、期間を空けても

「僕と君の未来のためにも調整が必要」

って無意識に出ているだけ。

 

 

関係を進展させたくても

あなたとの未来に不安がよぎってて

だいじにしてて前向きに考えているの。

 

 

「すごくだいじにしたい存在なのにな」

「付き合ったらひどくなるのかな」

「結婚したらもっとひどくなるのかな」

「困ったな、自分で〇〇しないのか・・・」

 

 

彼からサインを送ってくれているだけ♡

ぜーんぜん、まだ間に合います♡

 

無意識だから♡

 

 

自分で立てているアラフォー女性の魅力って、想像以上に彼は感じ取ります。

ネット情報でもテクでもなく、まずは「わたし」を充実させてあげること♡

 

 

充実させてからLINEを送ると、即解決です。

多忙な彼も「少しでも会える時間」を作ってくれます♡

回数、期間を空けてなくても、です。
 

 

充実しているアラフォー女性の魅力は、多忙な彼にとっても最強で最高なのです♡

ぜひ参考になさってください。

 

 

 

《関連記事》

右 彼が「僕が幸せにしたい」の実現に動く♡たった1つの極意

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 2番手、短命、不倫ばかり!抜け出せない女性の「意外な失敗ポイント」

右 ドタキャンされ女から愛され本命になれる「正しい対処法」

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する!2ステップ♡

右 月商「億」を稼ぐ経営者の彼があいまいな関係にしない4つのポイント

右 褒めないで!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右あなたがなりたい関係に彼が変える!2つのポイント

 

 

●多忙な彼が安心して「次、いつ会える?」って言うテクを身につけろ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。