• セフレ、不倫、W不倫
  • 職場恋愛、独身同士
  • アプリ、合コン、紹介
  • 婚活(初婚、再婚、2回目以降)
  • 浮気されたり、セカンドや二股
  • お金や体、仕事で都合いい女
  • 初デートに誘われない、突然の音信不通

 

 

 

彼と上手くいかないアラフォーに

共通している主な原因は・・・、

 

 

 

お相手の男性に、

指先&口先で恐ろしいほど操られすぎです。

 

 

 

しかも、

意外と想像以上に多い・・・、多すぎです。

 

 

 

本物の男性は、
指先&口数少なめで行動多めです。

誤解されないために返信すら起こさない。

だから指先&口数少なめなのです。

 

 

 

同じLINEなのに・・・、
この〝違い〟わかりますか?

何となくでもわかる感じのはず。

だって一生懸命頑張って

恋愛ノウハウを勉強していますもんね。

 

 

 

何なら『行動だけ』でジャッジできるぐらい。

彼の本心は行動にあらわれる。

行動には必ず目的があるから。

 

 

 

アラフォーになっても、

  • 「デート代全額支払ってもらうこと」
  • 「LINEをマメに送ってくること」
  • 「エッチの有無」

を判断基準にしていると、

値引きされて、

ぞんざいな扱いを受けやすくなります。

 

 

 

それは〝チョロい女〟だからです。

 

 

一方、

彼が大切な本命扱いするアラフォーは、

私の価値を私で決めているから、

彼にある私の価値が吊り上がっていく。

同時に、落札相場も上がっていく。

結果、ずっと高額で落札されます。

 

 

 

これを〝口説いても簡単に落ちない女〟と言います。

 

 

 

「どうしたら攻略できるんだー!」って感じ。

 

 

 

まるで、投資みたい♡

愛されるアラフォーは、

彼に恋愛でも投資をさせているのです。

会いたくさせちゃうのが、お上手。

出張先から立ち寄っちゃったり♡

『自分を売る(売り込む)タイミング』が絶妙♡

 

 

難しいことは言いません。

シンプルです。

 

 

 

あなたに生まれた『違和感』見逃さず、心しっかり開いて彼見る

 

 

 

これから先の深い関係の中で、

違和感って表面的になるだけだからこそ。

 

 

 

投資って不動産投資にも活用できるんです。

 

 

 

恋愛が下手な人は、

不動産の売り方も下手です。

「いつか、いつか、いつか・・・・」だから。
『売るタイミング』が重要ポイントです。

 

 

 

そして、基礎(土台)重要です。

恋愛も投資もマイホームもすべて基礎。

 

 

上手くいかないアラフォーほど、

彼を信じたい気持ちで言葉を揃えます。

 

 

 

彼がどんどん関係を進展するアラフォーは、

「信じたい」に値する材料でジャッジしています。

 

 

 

上手くいかないアラフォーは、

「期待」を乗っけていることがほとんどです。

その期待・・・、

  • 一流男性なら遠ざけます。
  • 三流以下のゲスなら自分の欲を満たすために利用します。

 

 

 

あなたが、

あなたらしい恋愛ができなくなっていたら、

彼をどうにかしようと動き出す前に、

一度立ち止まって、

『彼とこうなりたい』を思い出して、

現状と見直す合図が届いているのかも。

 

 

彼中心を『あなた中心』にしてみるだけで

どうしたら進展させられるか、

解決策が見えてきますよ♡

 

 

 

《関連記事》

右 本命になる女性が彼からデートのお誘いを引き出すLINEの秘訣♡

右 彼が何も言わずにフェードアウトした理由

右 その返事をこう直せないなら、都合のいい女のままです。

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 彼の気持ちを取り戻したい!大切な4つのポイント。

右 一流の彼の「好きな人」になれたアラフォーが実際やったこと

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

 

 

 

●成功に愛される一流の彼が隣にいてほしい『アゲる女』とは♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

4月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。