「初デートでうまくいく方法を教えてほしい」

「2回目も誘われるコツを教えてほしい」

「初デートで彼に真剣交際したいと思わせたい」

 

 

 

アラフォーの婚活は、

焦っているとイメージされやすい。

この2つを気をつけるだけでうまくいきます。

  1. 最初からトップスピードで行かないこと
  2. 目的をコロコロ変えないこと

 


 

出会ったきっかけは、何でもいいんです。

合コン、結婚相談所、婚活パーティ、

アプリ、職場・仕事関係、

友人のご紹介であったとしても、

 

 

 

まともな恋愛をする男ほど、

初デートは「あなたに興味があります」程度。

 

 

 

  1. 1回目のデートで「とりあえず、一緒に時間を過ごしてみたい」だし、
  2. 2回目のデートは「もう一度、一緒に時間を過ごしたい」だし、
  3. 3回目のデートは「もっと、一緒の時間を過ごしたい」だし、
  4. そして、丸一日は「ずっと、一緒の時間を過ごしたい」だし。

 

 

 

丸一日過ごせたら、次の未来も想像できるし。

 

 

 

想像できても、疲れるんです。

この疲れが『鍵』です。

 

 

右 彼が何も言わずにフェードアウトした理由

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 【職場恋愛】有能な彼が一生大切にするアラフォー女性の特徴

 

 

 

初デートで本命候補1位になる女性は、

根っこに〝わたしを大切にしている〟から、

緊張しすぎて失敗しちゃわないように、

 

 

 

わたしが〝わたし〟のために、

しばらくの間、デートは短時間勝負でいく。

 

 

 

いろいろな問題が起こりますし。

  • お会計問題
  • お店の予約問題
  • エスコート問題
  • マナーや立ち居振る舞い問題
  • 会話問題
  • 靴ずれ問題
  • 緊張問題

 

 

初デートのお相手が一流男性なら、

主要駅直結や周辺の高級ホテルのラウンジなのは、

  • 静かで穏やかで話しをしやすい
  • 問題を減らすため
  • 待合せしやすい
  • 利用時間に制限がある
 

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 多忙の彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

 

 

 

穏やかな空気がある環境は最高です♡

利用している人も同じような人ばかりだし。

 

 

 

初デートから、

  • 「朝から晩までのデートがいい!
  • 車でしか行けない海岸沿いや郊外のお店がいい!」
  • 「夜景、プレゼント、ドライブ、夜のディナーがいい!」
  • 「すべてエスコートしてほしい!」

 

 

 

ちょっと、初デートから求めすぎです。

 

 

 

初デートです。

彼もあなたと同じように緊張してます。

 

 

 

ふたりが落ち着いて

会話を楽しめる環境づくりをする

アラフォー女性の需要が高い時代。

 

 

 

彼にエスコートしてもらって

価値の高い女だと思いたいのは理解できます。

それは〝初デート〟ではありません。

 

 

 

ゲスほど初対面から演じるのが上手な理由。

「アラフォー女が簡単に落ちるのは、こういうのだろ。」

 

 

 

一流男性にとって、

初デートから彼の車に乗れる女性は、

ドン引き案件ですから、ご注意を。

 


右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 これがあると、出会った瞬間に『遊び』が確定します。

 

 

 

 

待合せして、

歩きながら目的のお店に行く。

街並みを見て、その場で話題を作る。

彼とあなたの歩調を見る。

歩調が合う男性は心優しい男性の特徴のひとつです。

 

 

 

ただし、2回目のデートも3回目も、

ずっと続けてくれるなら「確信ポイント」です。

 

 

まずは、お互いを知ること。

 

 

 

初デートから、

お相手を採点してたら「何様案件」です。

性別関係ございませんのでご注意を。

 

 

 

丸一日デートの内容にこだわるのではなく、

まずは、人柄チェック

 

 

 

彼もチェックしてますからね。

自分の人生を左右する相手。お互い様です。

 

 

右 彼に好印象を与える「お礼メール」のルール

右 彼が手放せなくなる「わたし」になれる女性に共通していること

 

 

 

女性からのご相談で多いひとつは、

男性のスマホの扱い方ですが、

初デートなら「そんな男やめとけ案件」です。

 

 

 

私なら、さっさと帰りますが、

「どうしても諦められない!」なら、

隣に座ってスマホで「会話」を仕掛けてください。

 

 

 

突拍子のない事が大好物なのは、一流。

ただ、スマホいじり倒す常識のない

本物の男なんて会ったことないですけどね。

 

 

 

アラフォー女性のお相手の男性は、

仕事を頑張っている場合が多いのも事実。

どうしてもスマホを触るのは仕方ない。

 

 

 

だからこそ、短時間デート。

 

 

 

ただ、初対面から忙しいアピールする

本物の男なんて会ったことないですけどね。

 

 

 

一流男性ほど、最初のうちは、

『終わりの時間』を共有してくれます。

 

 

 

短時間デートでも

スマホを触ってしまうなら、

理由を質問すればいいだけです。

 

 

 

スマホをいじり倒す男性の中には、

常に誰かと「スマホの中の人とつながっていたい」状態です。

たとえ隣に「つながりたい」という人がいても、です。

 

 

 

  • きちんと仕事をしているのか、
  • SNS依存症なのか。

 

 

ただし、男性からのご相談で多いのも「女性のスマホの扱い方」です。

 

 

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴

右 セフレ止まりが避けることを、溺愛本命になる人は大切にする

 

 

 

初デートでは「彼の興味がある」から「気になる存在」を目指す。

マスクしていても笑顔は伝わります。

 

 
右 自己肯定感が低くても!愛され恋愛が叶う3つの秘訣
右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること

 

 
 
 
ぜひ提案してみてください。
『初めては緊張するので、落ち着ける〇〇に行きませんか?』ってね。
 
 
 
行き慣れている「落ち着いたお店」なら、
ふたりの心優しさが発揮しやすくなります。
 
 
 
「初デートでうまくいきたい」なら、
ふたりが本領発揮できる場所で。
目の前の瞬間をふたりで楽しみましょう。
 
 
 
ちなみに、
一流男性にとって短時間を提案する女は「疲れさせない女」を印象づけますよ。
 
 
 
楽しみましょう♡
あなたと彼、そしてあなたの脚も♡
 

 

 

 

《関連記事》

右 デート代を全額支払ってもらえない人が知らない2つのこと

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する2ステップ

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために。

右 40代セカンド女性が2ヶ月で入籍できた意外な理由

右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

右 男は、惚れた女との約束は守る生き物です。

 

 

 

●一流の彼から『何度も誘われる女』が必ずやっていること♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

8月はお知らせ前に 満席 になりました。

9月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。