理想を描いたり、

憧れを抱く恋愛も、結婚も、

夢のままで終わりにせず、

現実にする人に共通するのは・・・、

 

 

 

成功してきたプロセスで、

小さくても大きくても、

いくつもの約束を守ってきて、

成功という現実を果たしてきている

一流の彼と同じことをしている♡

 

 

 

そう!

約束を守る人としか一緒にいない♡

 

 


知られていないけど意外と存在するのが、

約束を約束と捉えない人。

 

 

 

約束を約束と捉えないのは、

自分に向かせる行為なだけだから。

 

 

 

自分に向かせるための行為でしかないので、

  • 約束と捉えておらず、
  • 守るという経験をだいじに捉えておらず、
  • 行きたくなければ当日断ればいい、
  • 寝落ちした忙しいと言えばいい、
  • 指一本の行為で許されたと捉えてしまう、

自分勝手で理不尽で一方的な行為なだけ。

 

 

 

約束を守れない人には、

その人の「考え方、常識、ルール」があります。

 

 

 

だいじなことは、

理解してあげることではなく、

  • これからも続く覚悟が持てるか
  • これからの自分の人生を犠牲にしていいか
  • 理想の恋愛・結婚生活が叶わなくていいか
  • 成功せず夢語り人でもいいか
  • 報われるときは一生来なくていいか
  • 大切な仕事、友人、財産、家族を失ってもいいか
  • 彼が一生変わらなくてもいいか
  • わかってちゃん、かまってちゃん、くれくれちゃんでもいいか
  • 追いかけなくても追いかけてくるようになるけどいいか

 

 

 

約束を守れない人が180度変わる方法は、

大きなショックから学ぶこと。

 

 

 

 

  • ただただ「大きなショックを受ける」ではない。
  • 恋愛も仕事も「彼の失いたくない人になること」では叶わない。
  • 怒りたいけど嫌われたくないから、許してしまう。応えてしまう、ではない。

 

 

 

 

約束が守れない人に、

幸せな未来はひとつも訪れない理由。

あなたがどれだけ頑張っても、

手の平からどんどんこぼれ落ちる理由。

 

 

 

頑張り続けても全然通用しないのも、

傷つくのも頑張っている側なのも、

心からの謝罪レベルでもLINE1本なのも、

真剣行動が通用せず『お試し行為扱い』になったりするのも、

本人が大きなショック(=チャンス)と受け止めず、学ばないから。

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

(A)約束を守るという同じ価値観を持つ人に乗り換えて不要な時間を使う人とは未来は描かない

(B)約束を守れず幸せがなくても好きな人と一緒にいられるという未来を選ぶ

 

 

 

一流は、

成功してきたプロセスで、

小さくても大きくても、

いくつもの約束を守ってきたから、

成功という現実を果たした。

  • 仕事も、約束事
  • 恋愛も、約束事
  • 結婚も、約束事

 

 


過去に約束を守れない人だったとしても

自分から約束を守る人になって今があります。

大切な人を傷つけてしまったショックと、

取り戻せない時間を奪った自分へのショック。

ショックを受けたこその言葉と行動、

金の卵のフェーズだとしても見えてきますね。

心から愛される行動力(=人間力)がある証拠でもあるし。

 

 

 

約束に対してどんな人なら、

一緒に幸せを築いていけるって感じますか。

今後、仕事も成功し続けると感じますか。

誰と同じことをする人からずっと愛されて、

何を感じる毎日を送りたいですか。

ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

《関連記事》

右 ドタキャンされたら!愛され本命になれるチャンス到来ですよ♡

右 一流の彼が恋愛をして結婚したい人は『好きな人』です。

右 自分の女を大切にできない男の特徴【5選】

右 見極め上手なアラフォーは、必ず最初に〇〇をチェックする♡

右 雑な扱いをされてしまうアラフォーの意外な原因

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

右 褒めるより〇〇をして!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣 

右 仕事で多忙な経営者の彼から会う時間をつくる方法♡

右 都合のいい女から本命昇格できない!見直す2つのポイント

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

 

 

 

●あなたの理想を叶える男なのか、最初のうちに見極めましょ♡

 

 

 

無料メール講座

 

一流から愛される女になる覚悟、ありますか?

 

無料メルマガに登録はこちら

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい貴女へ

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 


 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

4月の個人カウンセリングは 満席 になりました。

5月については後日お知らせします(5/10頃予定)。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。