セフレ、セカンド、キープ、

ぞんざいな扱いをされてしまうアラフォー。

 

 

一方、彼に「デートしたい」と思われ、

理想の告白もすんなりしてもらって、

大切な本命として丁寧に扱われるアラフォー。

 

 

彼から理想の告白をされる本命は、

これを「軸」に、彼に言う言葉を選んでいます。

 

 

何を「軸」にしているのか♡

 

 

 

彼が次の行動・言動の選びやすい言葉です♡

 

 

だから、その瞬間の〝わたし〟の素直な気持ちを伝えます。

 

 

たとえば、

「あなたの〇〇は、すごく嬉しい♪ありがとうアップ

「あなたに〇〇を言われると、悲しいし、傷つく。これからは●●って言ってほしいむかっ

 

 

きちんと喜んで、

きちんとスネて、

きちんと怒って、

きちんと叱って、

きちんと~してほしい、と言う。

 

 

彼に愛される本命は、

  • 彼が次の行動を起こしやすいように言っているだけ♡
  • 彼が次の言葉を言いやすいように言っているだけ♡
  • 彼の「次の行動、言葉」と理想を比較、検証、改善・継続するだけ♡

 

 

それを「ひな形」にするだけ。

同じように言えば、叶いやすくなる。

思った以上に、重要な「彼の愛情へのこたえ方」。

 

 

これができると、

都合のいい女から本命昇格も叶いやすい!

ことごとくズレていたタイミングが軌道修正されはじめるから♡

 

 

彼との関係を進展させたいなら、

なりたい関係に見合う言葉を選ぶだけ♡

 

 

選ぶだけで、

彼に間接的でもきちんと伝わります。

 

 

「わたしを都合のいい女として扱わないで」

「わたしを本命として大切に扱って」

 

 

突然の本命昇格の要求や距離感の詰め方で、

彼にドン引きされて取り返しつかなくなるなら、

正しい行動に軌道修正するだけ。

 

 

大切な本命として丁寧に扱われる女の、

「何でもいいよ」にある「愛情」を見逃さないをマネするだけ!

  • 「わたしはAがいいけど、〇〇くんはどうかな?」
  • 「あ、Bなの?次でいいの?次はBにしてみようか」
  • 「次のデートはいつがいい?楽しみだね♪」
  • 「〇〇くんが行きたいところがいいな♪」

 

 

あ♡

あと「何でもいいよ」を間違えていることも少なくありませんよ~!

 

 

都合のいい女になってしまう原因は、

「何でもいいよ」に期待を乗っけてしまうから!

  • 「わたしの本音を汲み取って」
  • 「わたしを好きなら察してよ」
  • 「言わなくてもわかるでしょ。叶えてよ」

 

 

すでに誤解が生じている彼に理解を求めても、混乱させてしまうだけ!

ひとつずつ、1ステップずつ、シンプルに♪

 

 

あなたもストレスが溜まっちゃう。

彼もどうしたらいいかわからなくなっちゃう。

ただの悪循環・・・。

 

 

彼も、あなたも、ふたりの恋愛の当事者です。

あなたが彼をステージから突き落とそうとしないで。

 

 

女性の『こたえ方』は、

本物の男にとって成長のきっかけ♡

 

 

成長させる女。

彼は全力で手に入れようとします。

惚れた女に幸せを与えられる存在になろうとします。

彼、丁寧に、自分で考えて、行動・言動を選んでいますよ。

 

 

あなたが「彼の愛情へのこたえ方」をするだけで、

  • 本命を幸せにする男だけが「応えられる」し、
  • ゲス男は「めんどくさい」と避ける。

 

 

あなたが「こたえ方」を「誰に合わせるか」決めていいんですよ♡

決して多くはないですが、男を一流に変える女も存在しますから♡

 

 

 

《関連記事》

右 【職場恋愛】この価値観が合う女性を有能な彼は本命にします♡

右 月商「億」を稼ぐ彼が曖昧な関係にしない!溺愛される女性の特徴【4選】

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 ムリめな彼が本気で振り向く♡甘え方の極意

右 最速で彼の本命昇格が叶う!アラフォーがしていること

右 【多忙な彼の支え方】彼を成功させる女 vs ダメにする女

右 バレンタインに運命の女になりたいなら♡

右 セフレ止まりが避けることを、本命になる女は大切にしているだけ

右 振り回される恋愛を卒業!追われる女になる秘訣

右 これだけ!ハイスペ男性が本命に選ぶアラフォーの1つの特徴

右 希望年収以上の彼に選ばれるアラフォーの特徴

右 気持ちを抑え込まなくても!多忙な彼に愛される理由♡

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 本命昇格が実現しない!見落としがちな意外な原因

右 38歳セカンド女性がスピード婚♡最初にやったこと

右 彼をヒーローにしようとすると泥沼恋愛になってしまう理由

右 多忙な彼から溺愛されるのは圧倒的に〇〇〇の量が多めだから♡

 

 

 

●一流の男は、アゲる女が好き♡

一流の女は、アゲる男が好き♡

ただ、ただ、同類なだけ。

 

 

 

 

無料メール講座

 

わずか3ヶ月で♡

一流の彼に愛される“わたし”になる♡

無料メルマガに登録はこちら

 

 


 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

2月の個人カウンセリングは 残1枠 になりました。

3月のご予約を開始しました。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております


自分で頑張ってみたい! ・・・ 悩みごとの対処法をお届けしています

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。