毎月2回(11日&22日19時)限定

【女性ひとり起業成功の秘訣】

を発信しています。

 

 

超有名な方や売れっ子ブロガーさんに比べると、

私の無料メール講座(メルマガ)の登録550名は少ないですが、

ありがたいことに、予定より3ヶ月早く「年間の売上目標」を達成しました。

 

 

本日は、登録者数が少なくても、

なぜ達成できたのか「秘訣」をお届けします。

ぜひ参考になさってください。

 

 

無料メルマガの運営スタートは、

2020年2月ですから「運営歴2年8ヶ月」です。

 

 

運営当初は誤送信などをして、

読者にあたたかく見守っていただきました。

 

 

「ひとまず3年間は頑張ろう」からスタートしました。

 

 

運営前に売れっ子ブロガーさんの「メルマガ講座」を有料受講しました。

たとえば、

  • 登録LPにbefore-afterを掲載
  • 開封率基準25%
  • 開封率がアップするコツの掴み方
  • メルマガは1記事1ネタ1解決策 
 

など中心に約90分間学んで「私の運営目標」を決めました。

今の年間の売上目標につながったのは「開封率 基準25%を上回ること」でした。
 
 
当初から「開封率 基準50%」に設定し、
3年目(2022年)の達成率は「95.12%」です。
※これが3年間の変化です。
 
 

売れっ子ブロガーさんに共通しているひとつ「タイトルで惹きつける」も重要ですが、どうやら私のメルマガ読者には合わず・・・もやもや

 
 
「読者からの信用・信頼を得る」を信念にし、
「実践すれば効果がある方法」を発信し続けたら
「開封率 基準50%達成」を何度も経験。
 
 
結果、
  1. 「メルマガの内容を実践して効果があったので」
  2. 「メルマガを通して信頼できる人だと思ったので」
  3. 「メルマガの内容に一貫性があったので」
などの理由で「note購入」「カウンセリング申込」につながりました。
その先に「予定より3ヶ月早く 年間の売上目標達成」が待っていました。
(参考)お客様のご感想はこちらからどうぞ。
 
 
最速で売上目標を達成するコツで、最もお勧めなのは『内容』です。
 
 
 
ときどきご相談で「有料メルマガ」があります。
私個人では「なかなか難しい時代になった」と回答しています。
 
 
有料にするなら「個人のスキルを販売」に価値を見出せている「noteで販売」をお勧めしています。
 
 
ご相談では頂戴したことはありませんが「メルマガの解除を減らしたい」なら、私個人では「合わない人が去って行ったからラッキー♪席が空いた♪で捉えれば良いのでは」と思います。
 
 
他には、無料サービスを「勘違いなさる方が多い」ようです。

私個人は「無料サービスには一切応えていません」と掲載していますから返信しませんが、一方的で威圧的で脅迫まがいのことをされる方もいらっしゃるようですが、結局「応えなければ解除」のようですね。

「最初の要求から断ち切る」がお勧めです。

理不尽な「金銭要求」されかねないし。

 

 

断わるのも傷つく優しさをお持ちなら、

LPに「私からも登録を解除する」も掲載してはいかがですか?

 

 

私は掲載しています。

だから起きないのかも知れません。

 

 

私のメルマガは「恋愛でも仕事でも選ばれる方法」ですから、ご注意してほしいのは「私があなたの感情を受け取らないままだとその感情は彷徨って結果あなたの恋愛や価値に行き着くよ」を信念に置いているということです。
もしかしたらLPから伝わっているのかもしれません。
 
 
信念に賛同くださる方には「ありがとう♪」が言いやすいです♡
 
 
発刊1年で登録者数1万人のブロガーさんもいますし、メルマガはまだまだ「売れるきっかけ作り」のメディアです。
 
 
文章を書くのが好きならメルマガです。
今から始めても遅くはないですよ。
 
 
「無料版」も多いですから試しやすいですし。
ただし「1年間は続けてみる」ですよ。
 
 
ご相談の「LINE公式アカウントをメルマガの代わりにして稼ぎたい」には「難しい」と回答しています。
これは恋愛の悩みあるあると同じです。
LINEは「投資力を磨けないツールだから」です。
ぜひ参考になさってください。
 
 
 
ちなみに。
私のようなズボラタイプの方は、
わざと「有料版」を利用して〝わたし〟に「週1発信」を課すこともお勧めです。
予定より早く稼げるようになりましたよ。
どのように「制限」を課すか。
こちらもぜひ参考になさってください。
 
 
 
 
文章だけで月商50万円以上を稼ぐ方法

右 女性起業家が稼げなくなる「〇〇〇タイプ」を集客していませんか?

右 あなたの集客と恋愛がうまくいかない理由

右 ビジネスネームや顔出しNGでも!売れる場合もあります

右 会社を辞める前に準備完了!仕事に直結する事業資金の調達方法

右 派遣・パートを辞めるための起業ならお金を稼ぐ人になろう

右 起業コンサル1回で売れっ子になれる人vs高額起業塾3年でも稼げない人

右 集客失敗!?アメブロデザインで変更で注意したい2つのポイント
右 集客アップのはずが!新SNS導入の失敗パターン

右 最速で成功に直結!事業資金調達方法
右 アメブロからnoteに移行!意外な売れるポイント

右 アメブロ+noteで売上目標を達成するアメブロの書き方
右 人脈&資金なし!女性ひとり起業成功法
右 正しい価格設定!1日3時間月商100万円稼ぎたい
右 1日4時間稼働で安定収入!ブログ更新回数
右 HOT PEPPER beautyのブログ機能を使ったほうがいい?

 

本無料でノウハウを公開中

 記事一覧はこちら

 

 

 

仕事も恋愛も選ばれる女になる方法
ダイヤモンド起業スタートアップコンサル
「まず月3万円を副収入で稼ぎたい!」
「週末限定で自宅で副収入を稼ぎたい!」
「副業から本業に移行したい!」

男性と女性のビジネスの進め方は違います。
仕事も選ばれる女になってください。


「気軽に起業のこと相談したいな」
「売れない理由を優しく教えて欲しいな」
「まず何から始めたらいいのかな」
と悩んでいる方へ
予約できる日程を確認

 

 

ゆめみる宝石起業を軌道に乗せるコンサル
「すでにサロンを経営していてもっと売上アップを目指したい」
「運営しているSNSサロンの集客アップのヒントを教えて欲しい」
「建前や余計なお世辞は不要。客観的に必要な事だけを言ってほしい」
「申込者の目線で言ってほしい」

単発コンサルティングはこちら

 

 

ビル 安心して丸ごと任せられる裏方パートナーをお探しのあなたへ

「集客ブログの添削を任せたい」
「安定集客LPの作成代行をお願いしたい」
「申込になる文章で事務局運営を任せたい」
「安心する文章でお客様応対を丸ごと任せたい」

「HPやアメブロレイアウト変更、バナー作り、キャッチコピー、保全を任せたい」

ご提供サービス一覧はこちら
お申込みフォーム

※「30分無料ヒアリング」付き(カウンセリングではありませんので「スムーズで簡潔・具体的に話が進む」と好評)。
※お問合せの段階でお力になれないと判断した場合などお断りする場合もございます。

 

 

 

ビル 事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】リモートであなたを好きだらけにする『名古屋の集客・運営プロデューサー平野亜希』 に掲載しております。