本日は、

『1日4時間働いて安定収入を得る

ブログの更新回数』をお届けします。

 

 

 

今回の『安定収入』の基準は、

会社員以上の収入です。

 

 

 

一日の働く時間は、

  • 本業限定で『4時間』
  • 本業+副業でも『5時間程度』
    (副業だけなら『1時間程度』)

 

 

 

また、以下を目指す人にも合う方法です。

  • 好きな場所で
    好きな人と過ごしながら
    心を安定しながら働きたい
  • 転勤に影響されない仕事がしたい
  • 育児と仕事を両立したい
  • 子どもの独立後のセカンドステージとして
  • 慢性的な体調不調と仕事の両立
  • 子どもと老後のために安定収入と
    効率的な働き方を目指している
  • ノートPCで仕事がしたい
  • 人に必要とされたい
  • 正当な評価をされたい
  • 向上心があり、勉強や、
    研究分析・情報収集が苦じゃない
  • オンライン(or自宅兼オフィス)中心で
    仕事がしたい

 

私の場合は次の目標もありました。

  • 起業1年目で下請けを卒業
  • 直接契約のみで起業を継続
  • 可能な限り自宅で仕事
    (早朝から昼前までで終了レベル)

 

 

 

ここまでの基準で

過去の記事もお届けしているので、

ご相談のお申込み前に、

丁寧にお断りしている場合もあります。

それは・・・、

 

 

 

 

まったく動かず

まったく働かず

できれば手っ取り早く

お金だけ欲しい人です。

 

 

 

 

しかも、限りなく

 

 

 

 

答えは起業ではなく、宝くじ購入です。

(ただし、当選額は決まっていますが)

 

 

 

 

ただ、私の知人の高額当選者は、

驚くほどのルーティンと研究熱心です。

毎日『徳を積む』で行動を続けています。

しかも、何十年も。

不労収入(所得)を

何の努力もせずに得ようとするのは、

今の時代のどの稼ぎ方でも難しく、

投資などで増やすにも

最初の原資が必要ですよね。

 

 

 

さらに、増やし続けたいなら

勉強や努力も必要です。

 

 

 

あと、重要なのはタイミングです。

どのタイミングで何を買って売るか。

精神力も必要ですよね。

すべてに共通する「継続」ができないと

不労収入(所得)は無理です。

 

 

 

また、起業目的のひとつとして

経済力のある男性との出会いを目的に

起業することも間違っていませんが、

効率的なのは、

  1. 起業するより婚活
  2. 稼いでいる男性がいる起業塾や
    オンラインサロンに入会

 

 

 

ちなみに、

経済力のある男性を狙うなら

パートナーの目に見えないことや

家事に感謝してくれる男性がお勧めです♡

 

毎月2回(11日&22日19時)のみ
自宅で起業して成功する
ポイントやコツをお届けしています。


よかったら参考になさってくださいね。

フリーランス、個人事業主、
副業、本業、

委託、下請け、直接法人契約。
まず月3万円。
いずれ月50万円。

サロン、スピリチュアル、
コンサルタント、カウンセラー、
先生、講師、士業、
好きな環境で好きな仕事で
目標月商を稼ぎたい人向けの
実際に試して効果のあった
内容をお届けしています。

 

本日は、

『1日4時間働いて安定収入を得る

ブログの更新回数』をお届けします。

 

 

 

◆ 1日4時間働いて
安定収入を得られるブログ更新回数とは。

 

 

 

更新回数を少なく、

収入を得たいなら、

最も重要なのは、

 

 

 

信頼です。

 

 

 

信頼さえベースにすれば、

  • 毎日更新しなくていいし、
  • 1日何記事もアップしなくてもいいし、
  • 週1回更新でも集客できます。

 

 

 

超カンタン♡

 

 

 

発信曜日と、

発信時間決めるだけ。

 

 

 

不思議ですが、

この2つをするだけで信頼が伝わって

1記事

売上10万円

実現しています。しかも何度も。

 

 

 

ちなみに私事ですが(参考になれば♡)、

  • 本業のFacebook発信は、
    受注枠があるとき限定更新。
    (2021年11月現在1年更新せず)
  • 副業のアメブロ発信は、
    週1回午前11時30分更新。
 

 

恋愛カウンセリングを

リピート利用くださっているお客様たちから、

『精神的な安定と経済的な自立が伝わって

信頼できるんですよね。』

とおっしゃっていただいています。

 

 

 


どんな業種、職種も、

仕事を依頼したり、

恋愛の相談を解決してほしいときは、

信頼できる人ですよね。

(私も相談する側ならそうですし)

 

 

 

ブログのことで迷ったらテクニックではなく

『どうやったら信頼してもらえるか』を

考えると結構なスピードで解決します。

 

 

 

発信曜日と時間を決めるだけで

短時間稼働でも安定収入になるのは、

信頼される人だから。

こういう人って悪意も悪事も働かないから

記事

信頼される基準

書いているんですよね。

 

 

 

わざわざ複雑にしない。

とてもシンプルな流れ(仕組み、導線)が一番。

 

 

 

一度、仕組み(導線)が上手く動くと、

自分の愛情表現に固執系や、

無料!割引!特別優遇!の搾取系、

支配型や高圧的系、

自己肯定感低過ぎ系、

プライド高過ぎ系が見抜けて、

「ごめんなさい」をしたり、回避できたり、

環境のクオリティを高められますよ♡

 

 

 

本日は、ここまでの内容でも

充分、参考になるのですが、

ここから先は、稼げるマインドになる

話もしますね。少し深いですので、

余裕があればぜひ参考になさってください。

 

 

 

 

◆ 1日4時間働いて

信頼を得られるから安定収入も実現する。

では、目標月商はいくらに設定しますか?

 

 

 

なぜ、月商必要なのか。

 

 

 

問題は、

稼いだお金が大きいほど、

必ず生まれてくるから。

 

 

 

共通していて大きいのは、この2つ。

  • 夫婦、子供、友人との不和
  • 持続性のある精神的不安定

 

 

 

ただし、設定が低すぎても、

同じことは起きてしまうのですよ。

 

 

 

不和・不安定を二度と味わったり、

あなたや愛する人が傷つかないためにも、

低すぎる設定しないこと。

 

 

 

自信がなくてもです。

『必ず手に入るとしたら』で設定してください。

 

 

 

参考になればと思いますが、

  • 起業1年目には「下請け契約満了」。
    直接契約だけで仕事を継続中。
  • 起業2年目からは「副業もスタート」。
  • 起業5年目の、
    新型コロナウイルスの影響を受けて、
    本業の受注が少なっても、
    副業の安定さに救われました。
 
 
 
私の基準は、
  • 無茶苦茶な設定はしない。
  • 少し背伸びする設定にする。
  • あぐらをかけない設定にする。
 
 
 
意外と知られていない『もう一つの重要なこと』。

発信曜日と、

発信時間を決めるだけで、

なぜ安定収入なるのか。

 
 
 
それは、発信を続け信頼されることで、
  • 必要としてくれる人
  • 気の合う人
  • 真剣な人
  • 本気の人
  • 合わない人に離れてもらうこと
  • 働くこと、稼ぐこと、女性、
    恋愛を安く見積もる人、
    自分と彼と他人の価値を下げる人に
    離れてもらうこと
 
 
 
これらが、
どんどん何度も実現していけるから。
 
 
 
 
もちろん、無料好き、
安売り好きな人、妬む人は
一定数いて読んでくださいますが、
信頼あるビジネス色を出すことで、
安心してください、
いつかいなくなるので。
少しだけ辛抱しましょう。
 
 
 
それに、
信頼してくれる人からお申込みが増えると、
まったく気にならなくなります。
すぐ忘れるようにもなります。
環境と人がそうしてくれるんですよね。
 
 
 
こうなると、わかってくるのは、
『優先順位』が決まることです。
 
 
 
ちなみに、
私にも時々アンチがいますが、
酷い言葉を投げかけられたときに、
『私は受け取らないので、
その言葉たちはあなたに戻りますよ』
とそっと心でつぶやいて
受け取り拒否をしています。
意外ですけど効果大ですよキラキラ
 
 
 
 

◆1日4時間しか働いてないけど

時間割はこんな感じ。

  • 0~4時間は、本業
  • 残りの時間は、
    プライベートもしくは勉強
    (情報収集、分析、知識更新)、
    もしくは、がっつり睡眠。
  • 副業もなら、
    すきま時間で、副業。

 

 

 

ただし、本業でも副業でも、

鉄則は『クオリティは妥協しない』。

 

 

 

 

「SNS発信ネタ」も決まってきます。

本業を最優先にしているので、

毎日何かの失敗、改善、実践、ヒラメキ、

悔しい感情、達成した感情があり、

ネタには困りません。

 

 

 

本業のSNSは『Facebook』です。

  • 受注枠があれば、Facebook発信
  • 枠がないと、Facebook発信せず

 

 

 

困るのは、副業の恋愛ネタです。

私が恋愛を最優先ではないので

毎日更新もできないほど大変で、

  1. 「現在と過去の彼との経緯」
  2. 「友人の過去の恋愛の悩み」
  3. 「カフェでの見知らぬ隣の席の恋愛の悩み」

を参考にしてお届けしています。

 

 


恋愛は『アメブロ』中心です。

  • アメブロ『週1回更新』
    (時間あれば2回更新
    ※ただし過去記事リライト)
  • LINE公式アカウント『週1回更新』
    (アメブロ更新のお知らせ)

 

 

 

仕事の進め方が安定した起業3年目から、

追加した発信は、

  • メルマガ『週1回更新』
    (本業が多忙になると更新なし)
  • 有料note『月1~3本アップ』
    (本業が多忙になると更新なし)

 

 

 

結果、月3席限定『恋愛カウンセリング』は、

メルマガ先行募集で『満席』になっています。

 

 

 

副業なので増席はしないと決めていますが、

お客様との信頼関係も高く、

対応のクオリティ改善も目指せていて

時間の使い方がもっと楽になりました。

 

 

 

ちなみに、

私の本業は『文章を商い』にしているので、

クライアントの執筆代行、添削、

ホームページ管理・改善、LP作成代行、

バナー作成・キャッチコピー作成、

お客様対応(お得意様)中心です。

 

 

 

どこでも仕事はできますが、

技術向上・知識更新は必要な仕事です。

向上・更新の時間確保も必須です。

お相手の気持ちを裏切らない、

期待以上をするように

自分を大切にするのも必須です。

 

 

本日の記事

『1日4時間働いて

安定収入になる更新回数とは』

  1. 何よりも重要なのは、信頼。
    毎日更新しなくていいし、
    週1回記事アップで集客できる。
  2. 信頼を基準にすれば、
    発信の『曜日』と『時間』を
    決めれば安定収入になる。
  3. 目標月商額に妥協しない。
    ただし、無茶苦茶設定しない。
    必ず、歪が生まれるから。
  4. 何度も何年も読み返せて
    できれば希望になる内容を目指す。
    (誰よりもまずあなたがね♡)

 

 

 

起業1年目で法人からの直接契約と、

起業2年目には副業も追加し、

実現した方法です。

ぜひ参考になさってください。

 

 

 

ただし、今回の方法で実現できない人も、

もちろんですが、います。

共通点は〝本当はできない〟人です。

  • 短期間でやめてしまったり
  • 最初からバカにしてたり。

心の声って本当に重要です。

 

 

 

 

 

FREE文章だけで月商50万円稼ぐ方法

 

 

 

 

 

お役立て記事

「売れる文章の書き方の秘訣って?」

「経営者との交渉術のコツって?」

「私も在宅でビジネスしたい!」

 

無料記事でお届けしています。

ぜひ参考になさってください。

 

★ お役立て記事一覧

※起業3年目までノートPCだけで、

4年目からは2台目購入&完全在宅ビジネスをしています。 

 

 

 

恋愛も仕事も選ばれる女になる方法

男性と女性のビジネスの進め方は違います。

ぜひ恋愛も仕事も“あなたらしさ”の花を咲かせてくださいね。

      

【女性だから通用する営業術】男性思考・行動心理を学べるメルマガ*無料 からどうぞ。

 

ビル 事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】リモートであなたを好きだらけにする『名古屋の集客・運営プロデューサーときどき講師&リモート右腕 平野亜希』 に掲載しております。