同じ業種、同じ年代、同じ性別の 2人。

  • 起業スタート期に知ってもらうために
  • 定価や高額を購入いただくために

お試し商品やお試しサービスを準備!

 

 

それなのに・・・・、

  • A子さんの売れない「お試し無料」
  • B子さんの売れる「お試し1万円」

 

 

売れる「お試し 1万円」の彼女だけ

あっという間に定価や高額が完売御礼、

在宅ワーク起業家に昇格。

 

 

どうしてこんなにも

明暗がついてしまったのでしょうか。

なぜA子さんは無料なのに

予約が埋まらないのでしょうか。

 

毎月2回(11日&22日19時)のみ
自宅で起業して成功する
ポイントやコツをお届けしています。
よかったら参考になさってくださいね。

フリーランス、個人事業主、
副業、本業、

委託、下請け、直接法人契約。
まず月3万円。
いずれ月50万円。

サロン、スピリチュアル、
コンサルタント、カウンセラー、
先生、講師、士業、
好きな環境で好きな仕事で
目標月商を稼ぎたい人向けの
実際に試して効果のあった
内容をお届けしています。

 

 

どうして明暗がついてしまったのでしょうか。

なぜA子さんは無料なのに

予約が埋まらないのでしょうか。

 

 

売れない起業家さん共通ワード。

「1回でも受けてくれたらわかるんです」。

 

 

たとえそうであっても

1記事だけで1回を受けたいと思わない。

しかも無料であったとしても。

 

 

もし、現時点の正当な評価だとしたら?

何か手を加えようと思えますか?

 

 

・・・受け止める覚悟がありますか?

逃げたくなっていませんか?

 

売れる技術やテクニックを

活用するためには、

  • 何から逃げず
    何から逃げるかを
    決めているか、です。

 

 

スタート時点で覚悟がないだけで、

売れないのが決まっちゃうから。

 

 

  • 無料好きの人だけを集めている
  • 売れない人や安売り人を参考にしている
  • 相談者のニーズを見極められない
  • 師匠や仲間の応援団になっている
  • 精神的に不安定
  • 条件やルールが曖昧

 

 

文章で真のメッセージが伝わってしまいます。

 

売れるには、

  1. お客様の、
    「お試しサービスを受けなくても
    定価サービスを選びました」。
  2. お客様の選んでくれた、
    足を運んでくれた時間は
    返品できないという自覚、覚悟。
  3. 絶対的な保証(保険)が必要
    納得いかなかったら
    全額返金システムを付ける等。

 

 

今、「私、損したくないです」が少しでもよぎったら

「基礎」が足りていない証拠です。

 

 

ビジネス(起業)も

算数や国語のように学ぶ必要があります。

ビジネスで学ぶ基礎のひとつは『消費者の心理』。

 

 

なぜ勉強してないと読者にバレてしまうのか。

 

 

消費者の心理は誰もがなり得る立場です。

先述した項目の基本的なことと、

あなたが起業スタートしても、
必ず何かを買うとき消費者になっているはずで、

その何かを買うときの心理を、

 

 

  • 販売する目線で活用できない
  • お客様意識が強すぎる
  • 精神的不安定さが強すぎる

 

 

消費者の心理で学ぶひとつには、

ビジネスでの安心とは、

お客様がお金を払う前に提供すること

があります。

 

 

たった1記事で信用されない人は、

ワンランク上の信頼もされません。

呼び寄せるのは、やっぱり、

  1. お試し価格ばかり1度きり客
  2. 搾取目的の人たちに囲まれる

 

 

信頼を販売できないから、

  • 「媚びを売りたくない」と思ってしまったり
  • 必死に誰かを売り込んでいたり
  • 勝手に診断していたり
  • お試しで手抜きをしていたり
  • お試し無料も売れない

 

基礎を深く理解し共感できたら、

ようやく自分のことも取り組めます。

たとえば、

  • 業種によっては、
    神秘的に魅せるために
    ミステリアスに顔を隠したり、
    ビジネスネームで活動したり、
    プロフィール写真、文章も決まる。
  • ターゲットによっては、
    地域を限定せず
    Zoom導入で全国展開したり。
  • 過去の経験や技術によって、
    業種をガラッと変更してみたり。

 

 

自分のことも、軸は『消費者の心理』です。

 

 

ただし、

基礎を勉強しても売れない人がいます。

業種やSNSを変えても売れない。

 

 

起業目的本当の目的が違う人です。

  • 男性コンサルタントばかり選んで
    実はハイスペック生活を
    与えてくれる相手探し
  • 起業塾に入会しても
    お客様意識が強すぎて
    本質を学べない
  • 価値を割引額や
    一緒にいる時間で量る

 

 

買う立場で安価な価値をつける人が

売る立場になっても高くは売れません

 


ビジネスの基礎は、

つまづいているときに見直せるひとつ。

売れている人は安心する教科書なので

きちんと学び、いつまでも大切にしています。

逆に、

大切にしない人=自分だけが大切な人

って見極められてしまっているのです。

 

 

逃げていいのは、

あなたの価値に支払わない人からです。

 

 

お試しを有料化しても売れるのは、

お客様が体験する結果に責任を持っている人です。

売れっ子になる理由が明確です。

無料お試しを回避する理由も明確です。

 

 

 

 

 

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