集客できないブログに必ずあるのは、

『読者ガン無視』です。

 

 

あなたは、

誰の何のために

集客ブログを書いていますか?

 

毎月2回(11日&22日19時)のみ
自宅で起業して成功する
ポイントやコツをお届けしています。
よかったら参考になさってくださいね。

フリーランス、個人事業主、
副業、本業、

委託、下請け、直接法人契約。
まず月3万円。
いずれ月50万円。

サロン、スピリチュアル、
コンサルタント、カウンセラー、
先生、講師、士業、
好きな環境で好きな仕事で
目標月商を稼ぎたい人向けの
実際に試して効果のあった
内容をお届けしています。

 

 

集客できないブログに必ずあるのは、

『読者ガン無視』です。

読者を全力で無視を解説すると

『自分中心ダダ漏れ状態』ということ。

 

・多色使い過ぎ

・改行が無茶苦茶

・大小、太く細くし過ぎ

・絵文字でキラキラし過ぎ


 

申込みの前に必ずあることは、

あなたのブログを

 

1,見つけて

2,読者になってもらって

3,信頼してもらう

 

 

信頼されるブログを書くからこそ

「お金を払って解決するなら

あなたにお願いしたい!」につながる。

 

 

アクセスアップ、フォロワー数増加、

いいね!の数、順位上昇も重要ですが、

読者の「何度も読みたい!」が鍵なので

『タイトル』と『内容』はとても重要。

何度も読者の心に響くような

タイトルと内容。

 

悪意ある釣りタイトルと内容で

響かせてはダメ。

 

 

読者には、冷やかしもいますが、

明らかに『好意的な気持ちの人』もいます。

『大切な未来のお客様候補』です。

 

 

アクセス、フォロワー数、

いいね!の数、順位が上がっても

申込につながらないなら、

読者に響いていないということ。

反省、検証、改善してない

お客様を見ていないのが

バレている証拠です。

 

 

必ず『初回のご利用』はありますが、

2回目に利用してくださるのは、

またお願いしたい!の証し。

3回目、4回目と続くのは、

信頼の積み重ねです。

この流れはブログでも同じですね。

まずブログでできなければ、

有料サービスもできません。

 

 

Facebookでも、メルマガでも同じです。

売上や仕事の依頼につながる

集客のための発信ツールで

読者へ心を込めていないのも

間違いなく伝わってしまいます。

 

 

どこで書いているのではなく、

誰が書いているか、の時代です。

 

 

クライアント限定

アフターフォローメールで

2月末に『エイプリルフールも普段通りで』

と事前にお届けしたところ、

すべての方が

普段通りのブログを発信してくださり

お客様の評判やお申込みにつながったとか。

普段から一生懸命で素直な方は

お客様を見失いません。ブレませんね。

教わった『初心』を間違っていると、

初心に戻っても集客になりませんから

誰から教わるかも大切ですね。

 

 

まずは、読者の信頼を得る文章を書くことからです。

 

 

お客様に心が伝わるポイントとコツをお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

お役立て記事

「扶養や転勤に影響なく在宅ビジネスしたい」

「育児、自分のペースで在宅ビジネスしたい」

「いつかは会社員並みに稼ぎたい」

「起業一本で頑張りたい」

 

 

記事でお届けしています。

ぜひ参考になさってください。

 

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