せっかく稼げる才能があっても、
わざわざ売れない道を選んでしまう。
本業でも副業(副収入)でも同じです。
- なぜ選んでしまうのか?
- なぜアメブロの見た目が気になるのか?
- もしそれが「合図」だとしたら?
アメブロでビジネスを始めようとするとき、
才能がムダになる「合図」が起こります。
- 「まずは!アメブロのデザインを整えてほしい」
- 「思い通りのレイアウトができる業者を探している」
- 「この人のようなデザインにしてから始めたい!」
アメブロのデザイン(見た目)を
- 可愛くしたら!
- かっこよくしたら!
- 私らしくしたら!
アメブロで集客できる!
すぐ目に留まる!
すぐ売れる!
すぐ成功する!
・・・思い描くのも無理はありません。
しんどい期間は短めがいい。
活動開始1か月目で軌道に乗せたい。
アメブロで、
- 集客するなら、
- 売上目標を達成するなら、
- ビジネスや副収入するなら、
- 運営のしやすさを考えるなら、
デザインを整える前に、
1つだけ重要なことがあります。
このポイントを押さえておくと、
アメブロで集客もしやすくなり、
売上目標も達成しやすくなります。
ぜひ参考になさってください。
毎月2回(11日&22日19時)のみ
自宅で起業して成功する
ポイントやコツをお届けしています。
よかったら参考になさってくださいね。
フリーランス、個人事業主、
副業、本業、
委託、下請け、直接法人契約。
まず月3万円。
いずれ月50万円。
サロン、スピリチュアル、
コンサルタント、カウンセラー、
先生、講師、士業、
好きな環境で好きな仕事で
目標月商を稼ぎたい人向けの
実際に試して効果のあった
内容をお届けしています。
「アメブロで集客したい」
「アメブロでビジネス、副収入を得たい」
「アメブロで売上目標を達成したい」
アメブロのデザイン(見た目)を、
- 可愛くしたら、集客できる!
- かっこよくしたら、申込がある!
- 私らしくしたら、お客様が増える!
デザインを整える前に、
1つだけ重要なことがあります。
初期デザインのままで、
まずはブログ発信を始める!
「見た目が整ってないとやる気が・・・」
あー、その気持ちわかります!
ただ!この「重要なプロセス」は、
あなたが売れっ子になるための、
デザイナー選びに大きく差をつけます!
あなたはどちらに依頼したいですか?
- あなたの希望通りに、アメブロのデザインを整えるデザイナー
- 集客への導線とあなたの才能を考えながら、アメブロのデザインを整えるデザイナー
お勧めのデザイナーは「2番」です。
このデザイナーが大切にしていることは、
あなたの「成功」です。
その証拠に「お客様目線」に沿って、あなたのアメブロを集客ブログにします。
しかも、
必ず次のステージへ昇格するために
アメブロの細部を見直す時期が来ます。
たとえば、PCとスマホ、
どちらから申込みが多いのか、とか。
初期での体験が活かせる。
やる気を失くしたときも、
つまづきやすい弱みを診断し、
あなたの才能を開花して、
あなたを助けるデザインにも整えること。
- ブログネタでつまづきやすい
- 執筆時間の確保でつまづきやすい
- 写真不足でつまづきやすい
- 伝え方でつまづきやすい
- 搾取されやすい
- 著作権や肖像権を違反しやすい などなど
まずは、
初期デザインのまま1か月間、
アメブロで発信してみてください。
1か月間発信を続ける楽しさと解放感、
新たな課題、苦しさを味わいます。
それでも続けるなら本物ですしね。
起業(本業、副業、副収入)に向き不向きは関係ないです。
やり続けられるか、そうじゃないかです。
「スマホとパソコン、どちらに重きを置こうかな」
「どうして、申込の偏りがあるのかな」
「価格設定はどうしたらいいのかな」
「同じ業種の師匠とはなぜ大きな差があるのかな」
あなたの才能を開花させるためには、
あなただけの〝正しい〟アドバイスが必須。
それをアメブロのデザインに反映させる。
結果、集客も申込も引き寄せてくれます。
売れっ子になっても「合図」はあります。
まず最初に待ち構えている「最初の合図」。
あなたが気になっているデザイナーに、
集客する秘訣を発信しているか、
オーダーメイドで作れるか、
ぜひ参考になさってください。
「やっぱり!初期設定は抵抗がある!」
という方は、Webデザインにおける
「お客様目線」の導線『Z型』で配置です
ググってみると丁寧に教えてくれていますよ
しかも、設定・配置はとても簡単
「アメブロ管理」-「設定・管理」-「配置設定」です。
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