いつもは横浜や鎌倉をさんぽしていますが、今月は東京開運さんぽ!!


港区おのぼり女子が歩きます😆


(真ん中が私です)


ウォーキングインストラクター同期の茅ケ崎在住のゆっきー(左)と一緒に、都内在住のさくらちゃん(右側)のおすすめコースを歩いてきました。


本日コース🙌

JR田町駅 →東京タワー 

→ 愛宕神社〈仕事運・出世運〉

→ 虎ノ門金刀比羅宮〈金運〉 

→ 皇居大手門(正門) 

→ 東京駅丸の内口で解散



東京タワー🗼が見えてくるだけでテンションが上がりまして、芝公園の緑も気持ちよくてわくわく感が高まります!


近そうでまだ遠い

増上寺

愛宕神社

金比羅宮

この後は、皇居正門へ😊


7キロほどのコースでしたが、人混みも避けられて、平坦な道なので歩きやすく緑も多くて日陰もあってよかったです。

ずーっと歩いて、しゃべって、ひたすら楽しい時間でいいコースでした!


最後のカフェで、注文ミスでアイスがダブルになっちゃったの…😂

アイスは溶けるからZEROカロリー

アラフィフのダブル、、あとが怖いよ😂
東京から新橋までさらに歩くことになりました~



私はいつもは横浜や鎌倉をさんぽしていますが、東京を歩くのも新鮮でいいですね♡

これからは熱中症にはより気を付けて、ウォークイベントを楽しみたいと思います!




どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!