今年もやってきました、人生を変える2日間。

どんな出会いが待っているのでしょうか♪


歌うように愛する喜びを伝えよう♪

聞く姿勢で自分らしさを見つけるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



しつもんカンファレンス2023は、まだまだ参加者を募集しています。

私もスタッフとして参加させていただくので、こちらでもご案内させてください♡


公式LPより、主宰のマツダミヒロさんとWAKANAさんのメッセージをお届けしますね😊


マツダミヒロ&WAKANAです。

今回のしつもんカンファレンスのテーマは、
「NewMe!」です。

そう、新しい自分。

 

スクリーンショット 2023-11-05 14.19.55

今回の28テーマは
新しい自分に出会えるためのテーマを準備しました。


今の環境を変えたいとき、
次のステージに生きたいとき、
さらなるチャレンジをしたいとき、
なにかわからないけどモヤモヤしているとき、

そんなときこそ
新しい自分に出会うとき。

新しい自分は、
自分の中にあります。

その自分の中の新しい自分にあうきっかけを
このカンファレンスで見出してください。

マツダミヒロ&WAKANA



詳細・お申し込みはこちら⏬



 

私もInstagramでもお知らせしております

28のセッションテーマが
凄過ぎる‼️

とてもじゃないけど、選べません。笑

セッションテーマのところには、登壇者の方の紹介もされていますが、メンバーがまたすぎょい😆


またとないこの機会が、あなたの人生の飛躍のきっかけになればと思います✨

沖縄で会えるのを楽しみにしています!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡