陽射しが強くなってきましたね。
 
みなさんは、どんな日焼け止めを使っていますか?
 

自然美肌ケアを習慣に♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



さんぽ好きとしては、紫外線が気になる時期がやってきました☀️

サングラスや日傘でも紫外線対策していますが、身軽に歩きたい私にとって日焼け止めも。


日焼け止めは、紫外線から肌を守るアイテムの1つ。
 
とはいえ、肌にやさしい成分でできているとは限りませんよね。


\肌を守りながらサンゴも守る/

実は、日焼け止めのべたつきが好きじゃなくて
私はあまり使わない方だったのですが、、

沖縄のホテルでいただいた、こちらの日焼け止めに感激しております😆
 

その名も、サンゴに優しい日焼け止め🌊

バームタイプなので、タラ~と垂れてくることもプシュ~っと飛び散る心配もありません。

☝️成分にも注目です

▪️紫外線吸収材不使用
(敏感肌に優しい)
ノンナノ酸化亜鉛
 
▪️鉱物油不使用
潤う4種の植物オイル
セサミ ココナッツ シア ホホバ
 
▪️精油ブレンド -人工香料不使用-
ラベンダー
ペパーミント
ユーカリ
 


肌なじみもよくて、白浮きもなく使用感はしっとりです。
香りにも癒されますよ~😊
 

パッケージは違いますが、こちらもバームタイプ



肌にも地球環境にも優しいエシカルコスメで、この夏も元気に歩くぞー!!


日焼け止めの関連記事はこちら



まずは、自分の肌に合うものを選んで、健やかな肌を保ちましょう😊



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!